ヨン様が時代を変えた!

 11月 29日{土} 夜9時
今日は一日、幸せな日でした~ルン、ル~ン♪♪ハハハーー。
その一番は、夕方、ソウル滞在中のヨンファンのI,さんが、先日ソウルに行かれた、品川のヨンファンのT,さんに、預けてくれた、ヨン様の、F,Sの、美しいポスター2枚!届いた事~!裏表、同じ写真で、上質の紙の、ポスターでしたよ~。嬉しかった~!
それに、予定は無かったのに、お店に、先日来てくれた、2人の方が、ヨンファンを、連れて、ご来店~!2期間ほど、楽しく過ごしたし~!その後、1時に、久しぶりに会う、義理の姉!と、待ち合わせて、大好物の、トロにぎり!を食べに行ったし!ハハハーー、その後、2人で、先日生まれた、孫!の病院に、逢いに行ったし~!フフフーー、義姉を送るついでに、枚方に出て、カフェで、チョコパフェ!を、食べながら、2人で、韓国ドラマの話!ざんまい~!アハハハーー、5時に、家に帰ったら、釜山の息子?プーさん!から、電話あり!で、今日は、メッチャ!しゃべりまくり~!ガハハハーー。これで、明日は、誰とも、話さなくても、ケンチャナ!ですわ~!アハハハーー。
登場したみなさ~ん!まとめて、ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
アッ!電気毛布!つけるのを、忘れてたわ~!ちょっと、タンマ!ハハハーー。
今、横で、ヘモスが、韓国ドラマ、テジョ○ン!を、見ています!ーーしゃべったら、気が散って、ブログが、書かれへんから、音声も小さく、絶対、私に、話しかけないように、と、言いきかせて~!ーーアハハハーー。
それはそうと、今日のニュースで、今迄、日本の経済社会を支えてきた、団塊の世代!の人が、定年後、第二の人生を歩む、この時の事を、プラチナ世代!と、言うそうですよ~。
みなさ~ん!知っていましたか~?シルバー!より、高い!プラチナ!良いネーミングですね~!アハハハーー。
★ ヨン様!が時代を変えた! {韓国のサイトより}
ーー2009年は、ヨン様が主演・製作すると言われている『神の○』の撮影が始まりそうです。『神の○』は韓国でワインブームを巻き起こした日本の漫画で、韓国では珍しく170万部以上売れた作品。ワインが飲めるレストランやバーには、必ずといっていいほど『神の○』が置かれています。デパートやスーパーには特別コーナーが作られ、漫画に登場したワインを集めて販売されているほどの影響力です。ヨン様は、韓国でワインブームが巻き起こる前からワイン好きで知識も豊富なので、このドラマにはピッタリです。
ヨン様のおかげでまた時代が変わったな~と思うのは、日本の漫画を原作にしたドラマ制作に、誰も反対しなくなったことです。以前なら歴史的な感情から、「日本の漫画を原作にするなんてけしからん」と反対する意見がかなり出ていたはず。しかし、今回は何の反対もなく、逆に「ヨン様とワインなんて、とってもお似合い!」という喜びの声ばかりなのです。これはヨン様と日本の韓流ファンのみなさんのおかげです。日本のみなさんがヨン様をきっかけに韓国ドラマを見てくれて、好きになってくれて、韓国にも頻繁に来てくれて、韓国の文化や食べ物にも興味を持ってくれたことから、韓国人の日本に対する意識も変わりはじめたのです。
「日本でこんなに韓国ドラマがブームになって、韓国の食べ物や芸能人が人気を集め、韓国を好きになってくれる人がたくさん増えたというのに、いつまでもグチグチ言ってられないわ!」……これが今の韓国人の正直な気持ちです。日本の女性のみなさんが韓国を好きになってくれたことで、韓国でも日本を好きになり、好感を持つ人が増えたのです。
韓流ファンのみなさんが日韓の外交までも変えました。素晴らしいことです。ーー
☆ 韓国の人が、これを、書いてくれたのが、嬉し~い、ハハハーー。
良い、お話!でしたね~!
ヨン様のお陰!で、近くなった韓国!これからも、お互いに、仲良くして行きたいですね~!では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
ヨン様が時代を変えた!_d0060693_2275859.jpg

 これと、ギター!のポスター!が、届きました~!嬉し~い!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-29 22:02 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-11-30 15:26 x
マダム~遅ればせながら・・・お孫さんのお誕生おめでとうございます!A4なんてビッグな写真を観ながらご機嫌でお顔を崩しているマダムの姿が浮かびます。(笑) ヨン様ポスター爽やかで素敵ですね!ヨン様が架け橋になって・・・韓国人の日本観が変ったお話、素晴らしいね!又、冬ソナに対するヨン様の思いも納得です。冬ソナを忘れずに更なる良い作品を待っています。
Commented by madame-julian at 2008-11-30 21:00
ユジン さ~ん!ありがと~!孫の面倒は、お嫁さんの、お母さんに、任せているので、楽勝よ~!ハハハーー。
ヨン様!の、お陰!というのが、ヨンファンにとって、一番、嬉しいことですね~!
<< ヨン様の、理想の女性について~。 ヨン様の、冬のソナタ!の感想。 >>