ヨン様~!

 11月 26日{水} 夜8時半
こんばんわ~、今日のお昼まで、ブログの会社のメンテナンス!だったので、毎朝、5時過ぎに、ブログを読んで、文の追加!添削!を、してるので、それが出来なくて、残念でした~!まあ、いつもどうり、勝手気まま!な、独り言!で、フフフーー、文章は、支離滅裂!だから、ええけどね~!アハハハーー。だけど、誤字!は、意味が違ってしまうので、アンデヨ~!ですから~、直しとかないと、ね~!ハハハーー。
さて~と、今日は、お昼から、昨日、孫と、感激のご対面!をした病院に、仕事が暇で、休んでいた、ハハハーー、ヘモス!と一緒に~!息子も今日は休暇を貰って、お嫁さんの、お母さんと一緒に、病院に来ていて、孫の話で、家族団らん、楽しいひと時!を過ごしました~。
それより、出かける時、ヘモスは、お母さん!と、お嫁さん!が居るので、私と出かける時は、いつも、格好は、かまわないのに、着て行く服に、気を使って、私より、時間が掛かったよ~!ハハハーー、それに、お部屋では、嫌味も言わず!ハハハーー、いつもと違う、にこやかな顔!が、おかしかった~!アハハハーー。
今日も、他の事は、書く事が、思いつかず~!アハハハーー。
 今日の、ヨン様の記事~!
★ フェ○ス、ショップ、不況中、売り上げ一位の秘訣は? {韓国○済より。}
ーー25日午後ソウル明洞,一低価化粧品売場が日本観光客たちで一杯だ.。両手いっぱいショッピング・バッグを持って来た日本観光客たちは、売場の前に建てられた韓流スター、ペ・ヨンジュンの大型ブロマイドの前でしきりに写真を撮り立てる。 これは日本観光客たちのショッピング名所になった、化粧品店 'F,S,明洞 1,2号店で毎日見られる風景だ.。
円高で日本観光客たちが殺到して明洞一帯のF,Sなど低価化粧品売場たちが楽しい悲鳴を上げている.。この中一番うまく行く所が、F,Sだ。広告モデルペ・ヨンジュン效果に負って、F,S明洞店は先月売上げが 1年前より三倍近く急増した。--と~。
☆ 私も、ソウルに行きたくなったよ~!ハハハーー。
でも、もう寒いから、今年は、ムリエヨ~!来年春!には、行きたいな~!フフフーー。
それにしても、やっぱり、ロッ○!の、ご招待!は、はずれたようやわ~!残念~!ハハハーー。
あ、そうそう、先日、ソウルに出した、尋ね人の件!何の音沙汰も無し~!アドレス間違い!で、届かなかったのかな~?あの後、KBSテレビ局にも、お願いメール!を出したけど、これも、返事無し!や~!いつものことやけど、返事ぐらいくれても、ええやんね~!ハハハーー。
礼節の国、韓国!と言うけど、いつも、こんな風に、裏切られることが多いのも、韓国!なのです。アラッチ~?ハハハーー。
礼儀!の面では、日本人の方が、誠実な気がしています。
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_9184023.jpg

F,S,店頭の、スタンドのヨン様~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-26 21:43 | Comments(0)
<< ヨン様の情報あり~!良かった~... ヨン様が、イタリアの紳士服の、... >>