ヨン様が、イタリアの紳士服の、専属モデルに~!

 11月 25日{火} 夜9時
今日は、我が家にとって、記念すべき日!になりました~!
と、言うのは、二男の所に、結婚10年目!で、初めての子供、男の子!が生まれました~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
予定日は、12月15日だったので、20日も早い!誕生で、驚きました~!
今日、お店を終えて、12時過ぎに、のんびりと、昼食を食べていた時、息子より、電話が~、ーー何の用事やの~?ーーと、聞くと、お嫁さんのY、ちゃんが、入院した、との事~、ーーえ~!早いやんか~?ーー思いもかけないことだったので、何かあったのか?と、心配で、心配で~!第二報!で、ーー今から、僕も、分娩室に入るよ~!ーーと、聞いて、あわてて、車で30分にある病院へ~!驚いた為か?車に乗ったのは良かったけれど、頭が真っ白!になって、行く、道順が、なかなか、思い出せなかったよ~!アハハハーー、
着いて、受付の、看護婦さんに聞くと、生まれましたよ~!と、あ~、良かった~!と、Y,ちゃんの、お母さんの居る、病室に~、入るなり、お母さん!おめでとう!生まれたそうですね~!と、言うと、--え~、そうなんですか~?ーーと、朝から、病院に居た、お母さんは、まだ、知らされてなくて、こっちが、驚いたわ~!ハハハーー。それから、二人で、抱き合った!様な、記憶があるけど~!忘れたわ~!アハハハーー。息子の、喜ぶ顔が、早く見たい!と、思ったのに、分娩室から、出て来ず~!ハハハーー、お母さんと、最近の、若い夫婦は、仲良し!だから、お嫁さんのそばで、手でも、握っているのかも~?と、笑ったりして~!ハハハーー、
その後、赤ちゃんを、早く見たい!と、面会室のガラス越しに、見に行ったけど、産後のケアーの為、とかで、まだ、ベッドに居ないので、看護婦さんに聞くと、ちょっと、呼吸が弱いので、保育器に入っています!とのこと~!え~!大丈夫ですか~?見せてもらえますか~?と、言って、上着を借りて、手を消毒して、無菌室?に、入れてもらって、初めての、ご対面~!メッチャ、小さかったけれど、しっかりした顔!をしていて、感激~!かわいかった~!ハハハーー。
こんな風に、ドタバタと、したけれど、お嫁さんも、元気そうに病室に、帰って来て、安心しました~。息子に、感想を聞いても、何も言わず、ニヤニヤするだけ~!ハハハーー、まあ、母子!共に、健康で、無事、出産が終って、ホッとしました~!
神様!ご先祖様!ありがとうございました~!
ところで、今年は、ねずみ年!ヨン様の干支!と、一緒!と、言うのが、二重に、嬉しかったわ~!アハハハーー、{ちなみに息子も、ヨン様と、おなじ年!で、ねずみ年!ですわ~!ハハハーー}
★ ヨン様が、紳士服のモデルに~!{ソウル、連○ニュースより。}
ーーイタリア衣類ブランド 'ア○ールDobashiだの' 男性服をロンチングする型紙アパレルは俳優ペ・ヨンジュンを専属モデルに抜擢したと 24日言った.
会社側は "ビジネスカジュアルに対する需要が大きくなるによって 30-40代男性たちの自分の表現欲求を満たすことができるブランドで位置づけること"と言いながら "ベヨングズンシはこの時代男性を代表するに値する言うまでもないない俳優"と選定理由を付け加えた。男性服ア○ルドバシニは 30-40代初盤男性をターゲットにするデイリーカジュアルで, 来月、広告撮影を進行して、来年から街頭店を通じて、お目見えする予定だ。ーーと~。
☆ ヨン様の、美しいスーツ姿が、見れるのが、楽しみですね~!
今日は、我が家の、嬉しいニュース!で、ミヤネヨ~!ハハハーー。
あ~、疲れたわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、イタリアの紳士服の、専属モデルに~!_d0060693_2225319.jpg

 また、こんな、美しいスーツ姿!が見られますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-25 22:17 | Comments(8)
Commented by 招き猫セガール at 2008-11-26 15:56 x
ジュリアンさんおめでとうございます。最近はおめでたいお話が少ないなかで、ほっとさせていただきました。セガールの倅(次男)も今月無事結婚いたしましたので、肩の荷がおりましたわ。ほなまた
Commented by hiro34 at 2008-11-26 16:52 x
久し振りでUPの仕方わすれそう~お孫さまお誕生おめでとうございます。お喜びもひとしようでしょう。よん様と同じ干支・・・おっと息子さんとも同じでしたね~~よかった\(◎o◎)/
Commented by まこ at 2008-11-26 17:21 x
マダム~お孫さまのご誕生おめでとうございます。母子共にご健康と伺いホッ!としています。おばあちゃん~頑張りすぎてお疲れのないように
(^^)/ご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。  アンニョン~^^
Commented by こうべ at 2008-11-26 20:23 x
 おめでとうございます。たのしみが増えますね。我が家も開業して、ぼちぼちです、またお店に伺いますね。
Commented by madame-julian at 2008-11-26 20:32
わ~、セガール さま~!お久しぶりです。どうしておられるか?心配していましたよ~!コメント、コマスミダ~!お宅も、おめでとうございました~!すぐ、お孫さんの、お話しが、届きますよ~!アハハハーー。
心配してくれた、長男のお店!やっと先月、生活費が、出たようですわ~!ハハハーー、
Commented by madame-julian at 2008-11-26 20:36
hiro34  さま~。ありがとうございます。
コメントUP!忘れないうちに、よろしくね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-11-26 20:38
まこ さま~!コマオヨ~!
財産の無い!我が家ですが、フフフーー、後継ぎ!が出来て、嬉しかったよ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-11-26 20:43
こうべ さ~ん!コマスミダ~!お宅も、おめでとうさんでした~!近くなら、優しいヨボさんの先生の所に行きたかったけど~!フフフーー、神戸では、通われへんから、ミヤネヨ~!お体に気をつけてね~!ヨボさんにも、よろしく~!
<< ヨン様~! ヨン様効果!は、テダネ! >>