ヨン様が、CM、で、ギターの弾き語りを~!

 11月 4日{火} 夜7時半
わ~、韓国ドラマの見過ぎ!で、目が霞んで、字が見えないよ~!オットッケ~!ハハハーー。最近、叉、度が進んだようですわ~。まあ、年齢を重ねると、体のあちらこちらに、故障が出るのは、仕方ない事ですね~!アラヨ~!言われる前に、言っとくよ~!アハハハーー。
今日は、ヨン様の、こんな嬉しいニュースが、ありましたよ~!
★ ペ・ヨンジュン、大関嶺牧場で『ナチュラル・ストーリー』を歌う !2008/11/04
ーーペ・ヨンジュンは今回のテレビCMで、美しい秋空の下、広がった江原道平昌・大関嶺牧場の草原で、自然と一つになって甘美な声で歌を歌い、今まで隠してきた歌の実力を発揮した。今まで公開的なテレビ番組などで、歌を歌う姿を見せなかった彼が、小さな小屋でギターを弾きながら飾らない自然な声で歌を歌い、とても新鮮な姿を見せた。
特に今回のCMでは、自然主義化粧品「THE F○CE SHOP」の創立5周年を記念して「THE F○CE SHOP」だけの自然を収めるため、大関嶺牧場の丘の上に小さな小屋を建てて、“自然美男”ペ・ヨンジュンがギターを弾いて歌を歌い、新しい『ナチュラル・ストーリー』を表わした。彼だけの甘美でソフトな声で、「THE FACE SHOP」のJingle『ナチュラル・ストーリーTHE F○CE SHOP』を歌い、自然主義の美しさを歌で伝えた。ーー
{今まで放送はもちろん捨て石でも歌腕前を見せてくれたことがないというペ・ヨンジュンは初めには歌うことをぎこちながったが, 撮影が熟すほどギターを弾きながら構えなかった自然な声で歌を歌って終わりまで最善をつくす姿を見せてくれた. }
★ その時の、ペ・ヨンジュンは ?
ーー“初めには歌う姿がぎこちないじゃないか少し心配をしたが小屋雰囲気が大好きで楽に歌を歌うことができた”ーーと “美しい風景に歌が一緒にする撮影なので個人的でも長く記憶に残るようだ”と言った。
ペ・ヨンジュンはーー “ドペイスシャブモデルになった後一番目広告撮影なのでときめいて期待感も大きかった”ーーと ーー“ソウルを脱して凉しい秋願うことと清い空気, 青い自然を背景で撮影したおかげさまで少しはもっと楽な心で楽しく作業することができたーー”と、所感を明らかにした.。
☆ わ~、早く、見たい!聞きたい!ですね!8日から?放送のようですが~?
今迄、ピアノのCMは、あったけれど、ギター!演奏は、初めてですね~!その上!あの、フランス語のような韓国語!で、美しいビロードの声?で、歌われる!とは?メッチャ!楽しみですね~!8日が、待ちどうしい~!クッチ?ハハハーー、
今日は、他の事は、要りませんね~!フフフーー、
では、今から、ヘヤーダイ!をして、若返りまっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、CM、で、ギターの弾き語りを~!_d0060693_20164414.jpg

 新CM,の写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-04 20:13 | Comments(2)
Commented at 2008-11-04 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-11-05 06:27
ほりうち さま~!おはようございます。今日、お待ちしていますよ~!
気をつけて、お越しくださいね~!コメント、ありがと~!
<< ヨン様のCM撮影地では? ヨン様~! >>