ヨン様が、韓流功労賞!受賞~!

 10月 30日{木} 夜7時半
今朝、テレビで、初霜、初氷、の所もあったようで、いよいよ、冬到来!ですね~!
ところで、今日は、玉子かけご飯!の日!だって!ハハハーー、初めて聞いたわ~!
今年のインフルエンザは、従来の薬が効かない!新品種があるようです。みなさんも、風邪をひかないように、いつも言ってるように、寝る時は、首にタオル!ですぞよ~!ハハハーー、私は、もう、10月の初めから、巻いて、寝ていますよ~!アハハハーー。
今朝は、久しぶりに、ヘモスの、お弁当を作りました~!最近は、仕事が暇で、お休みの日が続いていたので、楽勝だったけれど~!ハハハーー、でも、ずっと、家に居たので、苦痛でしたわ~!アハハハーー。
ーーお役立ち情報~!--
お話しは変わるけど、今日のテレビで、今年のパンスト!は、おしゃれな柄物が、流行だそうですよ~。若い人は、派手な、大柄で、中年は、シックで、上品な、小柄が、流行だそうです。これを、履きたい為に、スカートを履く人が、増えているとの事~!
それと、新製品として、足の裏の部分が、模様になっていて、その中に、わからないように、足の裏を刺激する!突起!が、5つ?ほど付いている物も、良く売れているとの事~!立ち仕事の人には、効果があるようです。
私も、網タイツ!を持っているけど、恥ずかしくて、一度も、履いた事がありません!けど~、この冬は、挑戦!してみようかな~?ハハハーー。
それから、これからの季節に、私のお薦めは、ネッカチーフ!です。
洋服に合わせて、大きさ!や、長さ!素材の違う物!や、たくさんの色!を買っておくと、ワンポイント!の、おしゃれ!が楽しめて、便利ですよ~!
私は、いつも、首のしわ!を、隠すのに、重宝していますが~!アハハハーー。
★ 今日の、ヨン様ニュース! {I,サイトより~}
ーーペ・ヨンジュンが「2008コリア・ドラマ・フェスティバル」の授賞式で、韓流功労賞を受賞することになった。30日ソウル木洞放送会館で開かれた記者会見で、組織委員会側は「ペ・ヨンジュンが、韓流功労賞の受賞者に選ばれた」と発表した。ペ・ヨンジュンは昨年末MBCで放映された『太王四神記』の人気を高く評価されて、今回の韓流特別賞を受賞することになった。
「2008コリア・ドラマ・フェスティバル」の授賞式は、来月1日慶尚南道晋州市で開かれる。尚、ペ・ヨンジュンは当日他のスケジュールがすでに入っているため、授賞式には出席できないことを自身の公式サイトを通じて伝えた。ーー
☆ ヨン様は、またまた、おめでた!ですね~!ヨンファンとして、喜ばしいニュースですね。
授賞式に、出席出来ない!との事~!お姿が、見れないのは、残念ですが~、私の、本音としては、ホッとしたよ~!ハハハーー、だって、先日の二つの授賞式に、行っている、ヨンファンの姿を見るのが、悔しかったからね~!ガハハハーー。
ヨン様も、たくさんの人に、ご挨拶するのも、お疲れだと思うし~!これで今夜は、何も考えないで、寝れるから、嬉しい~!アハハハーー。
では、またね~!アンニョ~ン!
ヨン様が、韓流功労賞!受賞~!_d0060693_2038156.jpg

 かわいくて、綺麗で、素敵~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-30 20:30 | Comments(0)
<< ヨン様の、広報大使!と、文化勲... ヨン様の、韓国の美!の構想~! >>