ヨン様の、韓国の美!の構想~!

 10月 29日{水} 夜8時過ぎ
ん、も~!最近、ブログを書いている途中に、ウイルス!が、入って、せっかく書いた文が消えて、一からやり直しやねんよ~!今日も、二度手間や~!腹たつで~!ハハハーー。まあ、これも、修行!と、気を取り直してるけどね~!偉いでしょ!アハハハーー。
今日も、平々凡々の生活!で、ネタ切れや~!ハハハーー、まあ、毎日、変化のあるほうが、困るけどね~!
ところで、最近、若かりし時の夢!を、実現させている、熟年の音楽バンド!が、大流行中!との話題を、聞いていたけど、先日、ケーブルテレビを、見ていたら、素人の熟年のジャズバンド!が、出演していて、何気なく、メンバーの、バンジョー!を、演奏している人を見たら、時々、同窓会で、会う、小学校の同級生!のようなので、気になって、テレビ局の知人に、彼の名前を言って、調べてもらったら、先ほど、当たり~!と、電話があったよ~!ハハハーー、しばらく見なかったので、ずい分、老けていたから、フフフーー、違うかも~?と、思っていたけどね~、
みんな、それぞれ、年齢に関係なく、青春時代の夢!を、実現させてるんやね~!と、私も、嬉しくなりましたよ~!今度、再放送の時に、じっくり見てみようと思いました~!ハハハーー。
もう、何十年か前にも、証券会社に勤めていた時の、上司の方が、徒歩で、日本を観光している!と、写真入で、新聞記事が載っていて、勤めていた時の事が、懐かしく思い出されたことがあったよ~!こんな風に、知り合いの人が、頑張っている姿!を知ることは、嬉しいですね~!
それで、いつも、思うのだけど、私のブログを読んでくれてる、ヨン様ファンに、一人ぐらい、私の同級生!は、おらんのんかいな~?と~!アハハハーー。日本中に、こんなにたくさんの、ヨン様ファンがいるというのに、不思議ですわ~!ハハハーー。
皆さんも、青春時代の夢を叶えて、いくつになっても、輝いてくださいね~!アラッチ~!ハハハーー。
今日のヨン様の記事は? {あるサイトより~。}
★ 2005年 9月 7日に '外出' プロモーションで、日本を訪問した当時、ヨングズンニムが埼玉ア○ナーであったインタビュー中、一部内容です.。
あの時から '韓国の美' に対する構想があったようです。
ーーBYJ:俳優としての役目と違う多くの役目及び責任が与えられたと感じられます。韓国で生まれて, 育ったということをよく分かっているし, 韓国について他の人々に知らせるためにすべきことがあると思います。そういう部分で最善をつくしたいです。ーー
個人的な外出を夢見られますか?
ーーBYJ: 率直に言って今それを想像することができません.。写真を撮りながら旅行がしたいです。韓国の秋が美しいです. 韓国の美しい風景を取りたいです。ーー
☆ この記事を読むと、ヨン様は、もう、3年前から、旅行本!を、出される構想を、持たれていたのかもね~?先日、韓国広報大使に任命された事は、グッドタイミング!でしたね~!ヨン様~!頑張って下さいね~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、韓国の美!の構想~!_d0060693_2155845.jpg

 スタイル!抜群~!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-29 20:58 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-10-30 18:54 x
バンドのメンバーまで良く調べましたね!ウフ・フ・・でもマダム~逆に貴女も調べられているかもよ~?「ヨン様に夢中に成って店までヨン様風にしつらえ~夫君を置いて何度も韓国に出掛けてーブログまで出している女を調べて?」な~んてネ!?(笑)なぜか昔が懐かしい年齢ですね!
Commented by madame-julian at 2008-10-30 19:24
ユジン さ~ん!こんばんわ~!おひさですね~!ハハハーー。
ナムジャの名前は、よく覚えてるねん!アハハハーー。彼は、同窓会の二次会の時に、いつも行く、バーで、出演しているし!バンジョー、日本一!で、有名ですから~!ただ、老けて、顔が、違ってたから、問い合わせましたよ~!アハハハーー。ほんまに、昔は懐かしい~!
<< ヨン様が、韓流功労賞!受賞~! ヨン様~! >>