ヨン様の休息~!

 10月 27日{月} 夜7時半
こんばんわ~!今日の株価!は、26年ぶり!の、最安値!だったそうですね~。この年末にかけて、ますます、不景気の予感が~?オットッケ~!ですね~。
今日、買い物に行った時、左の薬指が、車のドアに挟まって、ちぎれた~!と、思ったよ~!ハハハーー、もう、痛くて、10分ほど?息が出来ない!声も出ない!最悪でした~!幸いにも、よく見ると、指の裏、表、が、切れて、血が、滴り落ちただけで、骨には、異常がないようで、指は繋がっていたので、不幸中の幸いで、ラッキーでした~!アハハハーー、帰りの車の運転は、ハンドルを握るのも、苦痛で、大変でした~!
昨日、ヘモスの悪口を書いたので、罰!が、当たったのかな~?ガハハハーー。まあ、左手で、良かった~!右手だったら、パソコンのキー!を打つのも、痛いので、ブログを書けなかったかも~?今は、痛み止め!を飲んでいるから、ケンチャナですが~!夜中に、疼くかも~?オットッケ~!食後の食器洗いの時に、水に濡れないように、ゴムの手袋の、新品を出したら、腹たつよ~!2つとも、右手用!やねんよ~!アハハハーー、こんな事、初めてやわ~!怒って行く所もないし~!悔しかったよ~!今日は、よっぽど、ついてない日!やわ~!トホホホーー。
お昼前に、先日書いた、ソウルの、高麗大学の、日本研究センター!に、日本の新聞の切抜きを、送られている、Mさんが来られて、来月、そのセンターに、行かれるので、私の本!を寄贈したい!ので、届けて頂く為に、取りに来て下さいました~!その時、チェ、○ウ!さんが、卒業された、釜山の高校にも、行かれるそうなので、ついでに、その高校にも、本を持って行ってもらうことに~!私の、大阪弁のブログ本!が、少しでも、日韓友好に、お役に立てたら、幸いですから~!
今夜は、ヨン様の近況のニュースを~。
★ 韓流スターペ・ヨンジュン氏が2泊3日間休息を取りました。{あるサイトより}
ーーコーディネート3人と所属会社ステップらと、ハイキングもして登山もして海体験もして休息を楽しんでいるとのことです。頭にスカーフと顔露出をしなくて通うそうです。
<ペ・ヨンジュン>氏は23日から25日まで3日間、あるペンションに留まって<海体験>というプログラムを直接体験して、直接捉えた魚を料理した、と分かったが,彼の行動一つ一つに韓流ファンたちの視線が集中して,今回の緯度旅行やはり色々な韓流旅行会社から韓流観光商品で企画中だと知らされた。ーー
☆ この記事を読むと、ヨン様は、スカーフで、顔を、隠されていたようですね~!ハハハーー、ご苦労されて、お気の毒ですが~?その時のお写真を、見たいものですね~!フフフーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の休息~!_d0060693_20101544.jpg

 来年のカレンダーより~!紳士!ですよね~!カッコイイ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-27 20:06 | Comments(4)
Commented by アダージョ at 2008-10-27 22:50 x
ジュリアンママさん、こんばんは~!怪我はケンチャナ~?そんな時は冷やさないと駄目ですよ。 今日は痛くて寝れないかも・・・。お大事にしてね。
Commented by at 2008-10-27 23:51 x
え~~ 大丈夫ですか~? あぁっ、痛そうぅぅぅ。 もう、聞いただけでも痛いです。
痛みをこらえて、プログ更新ですね。 ジュリさんって テダネ!!
HP 拝見しました。 ジュリさん オシャレ~! 素敵です。って、書きに来たのに~、早く 痛みが取れますように。 どうぞ、お大事になさって下さいね。
Commented by madame-julian at 2008-10-28 07:06
アダージョ さま~!コマスミダ~!昨日は少し疼いたけど、今朝は、ケンチャナのようですよ~、先日、来店して下さった時に、誰かに似てる!と言ったけど、わかりました~!商道!に出てくる、美人の、松商のお嬢さんでした~!良く似てますよ~!ハハハーー。見てね~!サンテレビで放送していますから~!
Commented by madame-julian at 2008-10-28 07:10
初 さ~ん!ご心配を掛けて、ミヤネヨ~!夜は包帯を、するので、仕方ないから、ヘモスに~!ハハハーー、まあ、仲が悪くても、こんな時は、助っ人に、要るわ~!アハハハーー。
おしゃれだったでしょ!フフフーー、
<< ヨン様~! ヨン様~! >>