ヨン様の、旅行本の取材旅行!の記事~!

 10月 25日{土} 夜8時前
最近は、アメリカに端を発した、サブプライム問題!の為、株安!になって、世界的な金融不安!が起き、円高が進んで、不景気感が、加速していますね。毎日の経済ニュースは、暗い~!以前、1ドルが、360円!だった時代が、嘘のようですね~!
ところで、先日来、ウオン安!になっているので、こんな時、韓国旅行!は、お得!でっせ~!ハハハーー。
こんな時でも、新しいショッピングマートが、次々に出来ています。
今日は、先日、オープンした、大規模マートに、お昼から、メタボ解消の散歩!のため!ハハハーー、ヘモスと、行って来ました~!今日は給料日後の土曜日の為か?車が一杯で、止めるのに、大変でした~!大きな店内には、家族ずれで、賑わっていたけれど、私のカート!中身もそうだけど、ヘモスいわく!ーー他の人達のカートにも、広告の品!ばかり、入っていたぞ~!高そうな物は、無かったわ~!ーーだって!アハハハーー、みんな、特売品!目当て!やねんね~!--いずこも同じ!秋の夕暮れ~!--ガハハハーー。{ヘモスも、良く、観察してたわ~!アハハハーー}
まあ、これから、どんどん、不景気になっていく、予感が~?オットッケ~!家庭を預かる、主婦の腕の見せ所!ですぞよ~!アラッチ~!ファイティーン!ハハハーー。
★ ーーヨン様の記事~!--{韓国公式より~}
ーーペ・ヨンジュン様- 伝統文化の村に<取材旅行>ーー
 {ソウルから車路 3時間- 伝統文化の村に取材旅行! }
ーー右側肩のリハビリテーションを続いているヨングズンニムを 10月 1日, 安東市河回村で発見!河回村は高麗時代に建てられた伝統的な建造物が今も残る民俗村。
ソウルから車路約 3時間儒教や両班など, 韓国文化と密接な関係がある村です”
ングズンニムはその中でも, 第270年の歴史を誇る韓国の重要民俗資料 84号に指定されている 、ボックチォンテック(北村 宅)に宿泊していた。
"ベヨングズンシは関係者 6人と一緒に 1泊になりました.。当日は貸切でした.。普段我家では 、料理を出さないが、この日特別に、妻の手ずから作った料理をもてなしました”(第9代目当主ユさん)。ヨングズンニムは、ユさんに、{”私は韓国の伝統文化を大切に思います。 270年だと言う歴史が維持されていらっしゃるということは、まことに立派なのですね.。私はそのような貴重な韓国文化を世界に伝えて行きたいです”}と、韓国のガイドブック出版を向けた抱負を, 目を きらめくようにして言っていたと言う。
"2日目は 朝から 麹長寿を見学されました。当地はみそや醤油の原料になる良質である台頭の生産地. スタップの説明を真摯な 、視線で聞いていました” (河回村の関係者)
ガイドブック出版計画は順調に進行中みたいだ。--と~。
☆ 先日、ヨン様が、安東市に行かれたと、ニュースが載っていましたが、これで、詳細がわかりましたね~!良かった~!ハハハーー。
私も、以前より、ソウルに行ったら、安東!に行って、R,シウォン君の故郷で、伝統家屋の韓屋?を、一度、見学に行きたかったよ~、数年前、イギリスのエリザベス女王が、お誕生日に行かれたそうなので~、以前は、見学は出来なかったようだけど、最近のニュースで、見学許可!が、出たようなので、今度、ソウルに、行く機会があったら、是非!訪ねたいと思います。ムルロン!ヨン様の行かれた、足跡も辿ってね~!アハハハーー。
ただ、ソウルより、3時間!と言うのは、しんどいけどね~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!ヨン様の事が書けて、良かった~!
明日は、昨日書いた、大阪城公園に、GO~!ですよ~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、旅行本の取材旅行!の記事~!_d0060693_20472911.jpg

 あの時が、思い出されますね~!ヨン様~!

 
by madame-julian | 2008-10-25 20:43 | Comments(2)
Commented by at 2008-10-26 11:40 x
何時も仲睦まじく、ご夫婦お揃いでお出掛けのようですね。ウフ…
超~ 羨ましいです! 趣味の違う我が家は、常に別行動デス。 トホホ
でも でも、韓ドラだけは影響大ですぞ~。タムドクペーハーは、一緒に見てますだぁ! イェ~イ・ペ~ハ~!
Commented by madame-julian at 2008-10-26 16:08
初 さ~ん!ハハハーー、今日はノリ、ノリ、ですね~!何かいいことでも、あったん~?アハハハーー。我が家が、仲睦ましい!ですって~?オ~、ノー、ノー!今夜のブログを、読んだらわかるよ~!フフフーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>