ヨン様、文化勲章!受賞の日~!

 10月 18日{土} 夜9時前
今日は、ヨンファンにとっても、嬉しい日になりましたね~!
ヨン様~!文化勲章!おめでとうございました~!嬉しかったです。コマスミダ~!
今日の3時過ぎは、ヨン様の写真や記事の検索に、忙しかったよ~!ハハハーー、やっぱり、スーツ姿のヨン様!は、美しかった~!ヘリコプターの事故がないように、祈っていたよ~!何事もなく、授賞式に出席されて、勲章を受けられるヨン様の、お写真!を見て、ホッとしました~!多分?ヨンファンの思いは、一緒だったでしょう?クッチ?
明日は、今日の映像が、UP!されるでしょうから、楽しみですね~!インターネット!は、瞬時に、見れるから、素晴らしい~!
今日の、我が家は、ヨン様の受賞を、お祝いするかのように、黄色や赤の小菊や、赤い、ダリアの花で、お花畑!のようですよ~!お昼から、ヨンファンのNさん!の畑に、案内してもらい、菊の花!をいっぱい、頂きました~!お部屋は、菊の香りで、いっぱいです。幸せ~!ハハハーー。それに、サニーレタス!や、ニラ!も頂いて、今夜のおかず代!も、助かりました~!アハハハーー、ノム、ノム、コマスミダ~!持つべきものは、畑持ち!の、お友達ですね~!ガハハハーー。
これを書く前に、1996年の、KBS演技大賞の録画!を、ヘモスと夕食を食べながら見ていると、ドラマ初恋!の時の、ヨン様!が、演技賞!と、ファンが選ぶ人気賞!の、2つ!を受賞されて、壇上で、挨拶されている時の、12年前の、24歳のヨン様!は、メッチャ、ハンサム!で、若々しく!かわいくて、思わず!ヨン様~!と、叫んでいました~!アハハハーー、ヘモスも、かわいい!と、言ってましたよ~!デビュー2年目!で、もう、大スターのヨン様でした~!その当時から、知っていたかったな~!と、思いました~!私も、若かったし~!ガハハハーー。
見終った後で、ヘモスが言った言葉!--わしも、今、テレビで、野球の、クライマックスシリーズ!があったのに、知ってる俳優がたくさん出ていたので、つい、見るのを忘れていたわ~!--やて~!ハハハーー、もう、韓国ドラマ!に、どっぷり、嵌っている、ヘモス!さんでした~!ガハハハーー、お陰で、共通の会話も増え!夫婦円満~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
ところで、ヨン様は、雲の上!で、私にとって、神様のような人?で、フフフーー、韓国俳優!としては、最高の人!だけど~、今!私は、韓国女優!の、イ、○へ!さんに、嵌っています~!今見てる、マイ、ガー○!は、勿論!ハロー、お嬢○ん!や、グリーン、ロー○!の、彼女!は、美人で、かわいくて、キュートで、こんな娘が、欲しい~!と、思うほど~!ハハハーー、ぜひ!彼女に、会いたい!と思っています。ヘモスに言うと、ヨジャ!だから?怒らず!ハハハーー、韓国に行ってきたら~?なんて、言っていますが~!ぜひ!お会いしたいものです!どなたか?彼女にツテ!は、おまへんか~?ガハハハーー。
ーー今日のヨン様~!--
★ペ・ヨンジュン、ヘリ機で結婚式場に一番乗り~! {C,日報より}
ーー「大明ビバルディ・パーク」(江原道洪川郡)で18日午後、P・ソンウン&S・ウンジョンの結婚式が行われ、 『太王四神記』(MBC)でP・ソンウンと息を合わせたペ・ヨンジュンは会場に一番乗り。この日ペ・ヨンジュンの出席が目を引いたのは、同日午後4時から忠清北道清州市「芸術の殿堂」で行われる「2008文化の日」イベントで花冠文化勲章を授与されたため。忙しいスケジュールにもかかわらず、ペ・ヨンジュンはヘリ機で結婚式場に姿を現した。
結婚式に先立ち行われた記者会見で、P・ソンウンは「(ペ・ヨンジュンは)突然のスケジュールで来られないと思っていたのに、電話で“ヘリで行く”と言ってくれ、とてもうれしかった。弟分を気にかけてくれてありがたく思っている。結婚したらどういう風に暮らすべきか教えてあげたい」と感謝を表した。なお、この日は結婚式場前にレッドカーペットが敷かれ、目を引いた。お祝いに駆けつけた人たちはそこを通って会場入りし、韓国国内だけでなく日本から駆けつけたファンらの歓声を浴び、まるで映画祭のような雰囲気だった。ーー
☆ 今日のヨン様のお写真は、たくさん、UP!されているけど~、ヨン様!の、まわりに、ヨン様以外の人が写ってる写真が多いので、気にいらんわ~!アハハハーー、ヨン様!だけで、いいの!アラッチ~!ハハハーー。
では、叉、今日の、ヨン様の写真を見て、過ごしまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様、文化勲章!受賞の日~!_d0060693_21454686.jpg

 ムルロン!今日は、この写真!でしょう?ハハハーー。ヨン様~!おめでとう~♪♪
 
by madame-julian | 2008-10-18 21:42 | Comments(4)
Commented by Ayako at 2008-10-19 03:54 x
ヨン様、おめでとうございます。さすが、移動にヘリを使うなんて、思わず、ホテリアのシーンを思い浮かべてしまいました。12年前の若いヨン様のビデオをお持ちとか、見てみたいですね。
Commented by madame-julian at 2008-10-19 13:43
Ayako さま~!さすがヨン様は、大物スターですね~。
演技大賞は、ビデオではなくて、ケーブルテレビの録画で,ダビング出来ないのが、残念です。見せたいわ~!ハハハーー。
Commented by ユジン at 2008-10-19 15:04 x
ヨン様の文化勲章おめでとう!!自国で認められたヨン様の喜びはひとしおでしょうね。いえ、遅すぎたぐらい・・・。韓国をここまで世界中に広め理解せしめたのはヨン様ですから。又、ヨン様の才能、努力、活躍もさることながら・・・その影にあの「冬ソナ」のユ○監督とチ○ジュウの力も忘れてはならないと思います。全ての原点はあの名作「冬のソナタ」でしたから・・・。我々「家族」もずうっと応援して行きたいですね!
Commented by madame-julian at 2008-10-19 17:21
ユジン さ~ん!ヨン様お宅!としては、嬉しいでしょう?ほんまに、おめでたいニュースでしたね~!これからも、世界に、羽ばたいて欲しいですね~!ただ、ますます、遠い存在になって、お会い出来る機会が、薄れたのが、残念ですが~?トホホホーー。
<< ヨン様の、おめでたい事に付いて... ヨン様が、ハングルの先生に~? >>