ヨン様の、文化勲章授賞式!チャーター機が飛ぶ?

 10月 16日{木} 夜8時半
わ~!今さっき、嬉しい事があったよ~!待ちに待った!月下美人の純白の大輪の花!が、甘い、高貴な香を、あたり一面に放って、見事に咲きました~!しかも、三輪!同時に~!まるで、ヨン様の、文化勲章受賞に、合わせたかのように~。ハハハーー、めでたし!めでたし~!
思えばこの夏!2輪!咲いたのに気ずかず!お花さんに、申し訳なく思っていたので、先日来、6つ!の蕾を付けてくれていて、毎夜!今夜、咲くか?明日の夜か?と、気にかけていたので~、そしてついに、7時半!ヘモスが二階に上がってすぐ、--お~い!咲いたぞ~!--と、大声で、叫んだので、あわてて、カメラを持って二階に~!2,3日前、3つの蕾が、大きくならないまま、落ちて、がっくり!していたから、余計に、嬉しい~!月下美人さん!喜ばせてくれて、ありがとさ~ん!朝までには、しぼむのが、悔しい~!この美しさ!を、夜だから、誰にも、見せられないのが、残念ですわ~!お向かいの人でも呼んで、見てもらおうかな~?アハハハーー。{月下美人花は、私の本の表紙!に描いたお花ですよ~!アラッチ~!ハハハーー}
ところで、ヨン様が受賞される、文化勲章は、5等級に該当する、{花冠}だそうです。
アジア韓流スター!として、韓国大衆文化を世界へ、広く伝えた功労を認められた。とのこと~。
今日も、ヨン様の、こんなニュースが~!
★ ペ・ヨンジュンの力!清州空港にチャーター機飛ぶ! {中○日報より}
ーー 韓流スターペ・ヨンジュンが清州(チョンジュ)空港にチャーター機を飛ばす。
ペ・ヨンジュンは10月18日午後4時、忠北清州市芸術の殿堂で行われる「2008文化の日」イベントで文化勲章を受賞する。 ペ・ヨンジュンの勲章受賞のニュースを聞きつけた日本人ファン約400人が、彼の受賞を祝うため、チャーター機で清州を訪問する。
清州市のある関係者は「ペ・ヨンジュンの授賞式出席を聞きつけ、日本人観光客たちがチャーター機を利用して清州を訪問する予定」と明らかにした。
一方、同日行われるペ・ヨンジュン主演『太王四神記』の俳優P,と、女優S、の結婚式にも日本からファン300人余りが訪れるということだ。
2人は江原道洪川のテミョンリゾートで結婚式を挙げるが、テミョンリゾートは日本人ファンの予約ですでに客室は満室状態だ。ーー
★  ヨン様文化勲章受章で日本のファン殺到か /清州 {C,日報より}
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンに文化勲章が贈られることが決まったのを受け、日本のファンたちが彼を一目見ようと、授賞式が行われる忠清北道清州市に大挙して訪問するとの情報が流れ、関心を呼んでいる。
清州市によると、ペ・ヨンジュンは18日午後4時から清州芸術の殿堂(清州アートセンター)で行われる「2008文化の日」記念行事に合わせて文化勲章を受章する予定。この情報を受け、ソウルのある旅行会社が、授章式を一目見ようと来韓する日本のファン約400人のために、清州ラマダホテルの客室150室を予約した。この旅行会社は日本のファンたちを対象に、ペ・ヨンジュンがドラマ『太王四神記』の撮影に臨んだ上党山城をはじめ、大統領専用別荘「青南台」や清原郡のサンスハーブランドなどを訪れる2泊3日のツアーを企画した。
一方、記念行事の主催者側は「当日、会場を訪れる日本のファンは約1000人に達する見通しだ」と話している。また、清州市は日本からの観光客たちが記念行事の会場で席を取りにくい点を考慮し、芸術の殿堂前の広場に大型スクリーンを設置して、授章式の様子を生中継することにしている。ーー
☆ ヨン様の人気のすごさ!が、このニュースで、改めてわかりますね~!
ヨン様は、ムルロン!凄いけど、ヨンファンも、凄い~!ハハハーー。
私も、約4年間?毎日?このブログを書いてるのも、凄い~!アハハハーー。けど~、この度の、2つの嬉しいニュース!で、苦労は、報われました~!嬉しい~!ハハハーー。
今、1階で、これを書いてるけど、月下美人の、香りがいっぱいやわ~!あ~、しあわせ~!ハハハーー。では、また明日ね~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、文化勲章授賞式!チャーター機が飛ぶ?_d0060693_2151130.jpg

 嬉しそうなヨン様~!見ているだけで、幸せになりますね~!
by madame-julian | 2008-10-16 20:58 | Comments(0)
<< ヨン様が、ハングルの先生に~? ヨン様、広報大使、任命式での、... >>