ヨン様~!文化勲章!決定と、広報大使任命!おめでとう~!

 10月 14日{火} 夜7時過ぎ
今日は、ヨン様の嬉しいニュース!が二つ!本当に、おめでたい日!でしたね~!
特に、韓流スターとして、初!の、文化勲章受賞!は、素晴らしい~!ヨン様のブログを書いていて、良かった~!ハハハーー。これで、名実ともに、ヨン様は、韓国一!の韓流スター!ですね!どんな賞!よりも、チョゴジ~!さぞ、ご両親も、お喜びだと思います。
あらためて、もう一度!ヨン様~!おめでとうございます~!何度でも、言いたいわ~!ハハハーー。今日は、このニュースの事だけで、十分ですね~!
★ ペ・ヨンジュンに韓流スター初の文化勲章~!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが文化勲章を受章する。
韓国政府は14日、「文化の日(10月18日}ペ・ヨンジュンら25名に文化勲章を授与する」と議決した。 ペ・ヨンジュンは大衆文化芸術部門での受賞。2002年に出演した『冬のソナタ』が日本で韓流ブームを巻き起こした功労を認められ、受賞が決まった。
文化勲章の授与式は、今月18日に芸術の殿堂(忠清北道・清州市)で行われる「2008文化の日行事」で行われる予定だ。--
★ 韓流スターペ・ヨンジュン、大韓民国広報大使に任命~!{I,サイトより}
ーー俳優ペ・ヨンジュンが、今年初めて宣言される「2010-2012韓国訪問の年」行事で、14日、大韓民国広報大使に任命された。
今年初めて宣言される韓国訪問の年は、国家観光キャンペーンで、韓流スターペ・ヨンジュンは大韓民国広報大使に任命され、アジアを越えて、全世界に韓国を知らせる海外観光広報活動を繰り広げる計画だ。ペ・ヨンジュンは主役を演じたドラマ『冬のソナタ』が全世界約20ヶ国で放映され、韓流症候群を巻き起こし、大勢の海外観光客を呼び込んだ。
この日の行事でペ・ヨンジュンは、大韓民国観光広報の適任者に任命され、外国観光客1000万人誘致と韓国観光ブランド化のため、3年間担当する役割を遂行する予定だ。BOF関係者は「ペ・ヨンジュンが全世界に韓国の文化と美しさを知らせるという趣旨に、心から共感して参加することになった。これから大韓民国観光広報大使として、意味深い活動に熱心に参加していきたい」と明らかにした。ーー
★ 新大使ペ・ヨンジュン「韓国の味と趣きを伝えたい」 {C,日報より}
ーー「韓国の味と趣きを伝えるため最善を尽くしたい」。新たに韓国観光広報大使に委嘱されたペ・ヨンジュンが抱負を語った。ーーと~。
☆ 今日は、この、二つの素晴らしいニュース!で、ヨン様ファンとして、幸せに過ごせました~!ハハハーー。
もう、何も、書けません!この、余韻を噛み締めて、今夜は、寝まっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!文化勲章!決定と、広報大使任命!おめでとう~!_d0060693_1942229.jpg

 広報大使、任命式!に、ご出席の、ヨン様~!おめでとうございます~!
by madame-julian | 2008-10-14 19:50 | Comments(2)
Commented by Ayako at 2008-10-15 16:37 x
 ヨン様のことは本当におめでたいことですね。とってもうれしいですね。
このところヨン様にもお逢いしていないし、是非、お逢いしたいです。
Commented by madame-julian at 2008-10-15 19:19
ayako さま~、ヨンファンとして、誇らしいですね~!
ヨン様のファン!で、よかった~!と言う思いで、いっぱいです!
広報大使になられたら、ヨン様に、お会い出来る機会が、増えるような気がしますが~?
<< ヨン様、広報大使、任命式での、... ヨン様の1995年の、新人賞、... >>