ヨン様~!

 10月 12日{日} 夜8時半
今夜のPCは、動きが悪くて、重い~!PC,も、休日かな~?ハハハーー。
今日は、ここ、2,3日、雨で、外の植木の手入れが出来ず!だったので、朝6時から、水遣りと、茶色に枯れた葉や、虫食いの葉を取ったりの、お掃除に、1時間半、{休日なのに、頑張るやろ~?ハハハーー}、7時半に、韓国ドラマの続き!を見るために、ヘモスを起こし!ハハハーー、朝食を取りながら、2時間見て、昨日書いたように、9時に、近郊の里山の、コスモス祭り!に、出かけたのだけど、細い道は、どの車も、コスモスを見に行くのか?繋がっていたので、行き先を変えて、--里の秋まつり、をしている、京都府の、--花と緑の公園、花空間、けいはんなーーに、行って来ました~。行って、正解~!たくさんの、美しいお花が、一杯咲いていて、洋蘭や、山野草の展示即売会!や、木の実アート!や、押し花教室!などの、体験コーナーのイベント!があって、楽しく過ごしました~!フラワーショップで、珍しい、ベゴニアの、垂れ下がる種類の、クリーミー、ファンタジー!と言う名の、美しいお花を買って帰ったよ~、今まで買ったことのないお花!を買うのは、嬉しい~!フフフーー。
車で帰る途中で、孔雀草?や、コスモスの花!や、生け花にする、小さな柿の実が、たくさんついている枝!を摘みながら、帰れたことが、趣味と実益!を兼ねて、特に、嬉しかった~!アハハハーー。今、部屋の中は、お花で一杯~!幸せな気分です。やっぱり、趣味としては、ヨン様の事、以外では、お花が一番!ですね~!心が癒されるから~!アラッチ!ハハハーー。
食事をして帰って、その後は、疲れたので、7時まで、またまた、飽きもせず!韓国ドラマ!を、5時間!見て、過ごしました~!アハハハーー。夕食を食べながら、ヘモスと、こんなに、お気楽で、いいの~?と、言ったら、ヘモスいわく、--リタイヤしたら、こんな日の連続になるぞ~!もうすぐや~!--だって!ハハハーー、退屈でしゃあないやんか~!オットッケ~!ーーリタイヤせんと、死ぬまで働きや~!ーーと、言っといたわ~!ガハハハーー。
叉、明日も、お休み!で、どこに行こうかな~?メタボな2人!ハハハーー、家に居て、韓国ドラマざんまい!では、能が、なさ過ぎる~!オットッケ~!アハハハーー。
今日も、どのサイトも、ヨン様情報は、無し!ですわ~!では、今夜は、これにて~!
今日は、久しぶりに歩いて、ふくらはぎが、パンパンや~!アハハハーー。
朝、晩、寒くなってきたので、お風邪に、ご用心!ですよ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2181454.jpg

 綺麗ですね~!ヨン様~!いかがお過ごしですか~?
by madame-julian | 2008-10-12 21:15 | Comments(0)
<< ヨン様の1995年の、新人賞、... ヨン様~! >>