ヨン様~!

 10月 11日{土} 夜10時前
こんばんわ~、今日は、午後2時頃より、二男夫婦と、家電ショップに行き、10年ぶりに、初めての子供!が、12月に生まれる、前祝!に、ハハハーー、ビデオを買いに行って、その後、夕方、三男も来て、東京の長男が居ないのは、寂しかったけど、久しぶりに、賑やかな夕食を済ませ、3人が帰った後、朝から見たかった、韓国ドラマ{テ○ョヨン}の続き!を、2時間、ヘモスと見たので、書くのが、遅くなりました~!ハハハーー。
それと、前後するけど~、お昼前、お店に、母娘の方が来られて、以前、ガーデニングで、少し、知られていた時に、お店の前を、よく通られていていたそうで、娘さんが、お花のことを知りたくて、訪ねてくれたのけど、ヨン様の写真が一杯で、驚かれて、お母さんの方が、私も、妹も、ヨン様が大好きですよ~!と、言われて、お花のことよりも、ヨン様の話!を、たくさん、したよ~!アハハハーー、以前、お花の事で、テレビで放送された、ビデオ、を見たりして、久しぶりに、お花の話!も、出来て、今日一日、幸せで、楽しい日が、過ごせました~!神様~!コマオヨ~!ハハハーー。{何事も、感謝の気持ち!を、忘れては、いけません!アハハハーー}
それより、最近の医学の進歩!には、驚かされました~、妊婦の、お腹の子供の健康診断!が、超音波?で、出来るのは、勿論の事!体内の、赤ちゃんの写真が、3Dの画像!で、写真になって見れて、世代の違い!を、感じましたわ~!素晴らしい~!ハハハーー。
★ 今日は、こんなニュースが、ありましたよ~。
ーー ペ・ヨンジュンなど参加消息に群がって来る兆し…ファン 400人, 式場内宴会場丸ごと予約 !ーーとのこと~。
{18日の事でしょうね~?ヨンファンの、ヨン様をひと目、見たい!欲望?は、凄い~!ハハハハーー}
★ キーイー○ト, オンライン旅行社と MOU 締結 !
ーーキーイー○トは、オンライン旅行社カルチォテ○ンモントと旅行情報オンライン事業に対する戦略的提携了解覚書を締結して, オンライン旅行事業に進出すると 10日明らかにした。--と~。
では、今日は、しゃべりつかれたので、ハハハーー、このへんでね~!
三連休!楽しんでね~!
私は明日、秋晴れのようなので?近場の、コスモス祭り!にでも、出かけまっさ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22412168.jpg

 背景も、ヨン様も、美しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-11 22:36 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様は、どうされるのかな~? >>