ヨン様~!

 10月 7日{火} 夜8時過ぎ
ん、も~!PC,の立ち上がりが、遅い~!10分も掛かるよ~!それに、インターネット接続が、不安定で、なかなか、続けて、書けない~!オットッケ~!今日も、昼から、ヤ○ー!や、ソ○ー!に、2時間、電話を掛けまくり~!結局、解決出来ずに、こんな調子で、疲れました~!アハハハーー。それも、PC使用の、初歩的ミス!やねんよ~、トホホホーー。
クリックしても、画面が変わらなくて、30分、サポートセンターに繋げたまま、聞いていたけど、PC自体に、問題あり!と言われて、メーカーに掛けて聞くと、PC内の情報を見る時!は、Wクリック!なのに、1回だけクリックしてたから、画面が出なかってんよ~!
パーボ!やろ~!アハハハーー。掛けなくてもいい電話を掛けたりして~、我ながら、なさけなかったわ~!ハハハーー。初心者!は、こんなもんですね~!まだまだ、勉強が足りませんわ~!まあ、ーー失敗は、成功!の元!--何事も、経験が大切ですね!アラッチ~!ハハハーー。
それより今日は、おめでたい!ニュースが、ありました~。
★ 日本人3人、ノーベル物理学賞!受賞~!{今日のニュースより。}
ーースウェーデン王立科学アカデミーは7日、2008年のノーベル物理学賞を、高エネルギー加速器研究機構のK,教授(64)と、M,京○大名誉教授(68)=京都○業大教授=、米シ○ゴ大のN教授(87)の3氏に授与すると発表した。授賞理由は「小林・益川理論」と「対称性の自発的な破れ」による素粒子物理学への貢献。宇宙や物質の成り立ちにかかわる根源的な現象を解明し、素粒子物理学の基礎となる「標準理論」を構築した功績が評価された。日本人のノーベル賞は6年ぶりで、共同受賞は初めて。ーーとのこと~。{内容は、わからんけど、ハハハーー、快挙!ですね~。おめでとうございます。}
今朝、お店を開けると、一番に、先日書いた、ヨン様の2004年の初来日から、新聞の記事をスクラップ?されている、との、Mさんが、訪ねて下さって、ヨン様の、お話!や、ボランティアーで、ソウルの、高○大学の、日本語研究センターに、新聞を、送っておられる話!を、聞いて、2時間ほど、有意義に過ごしました~。このように、日本人の、一般の方が、日韓の友好に、ご尽力されている事は、嬉しいですね~!私の本も、少しでも、お役に立てたら?と、寄付させて頂くように、お願いしましたよ~。ヨン様とのご縁!で、こんなに近くなった韓国!これからも、仲良くしていきたいものですね~!
★ ボ○ィーより、お知らせメールが~。
ーー超かわいい♪ジュンベアの新バージョン、【カレンダージュンベア】が新発売!ーーだそうですよ~。
今夜も、ヘモスが、韓国ドラマ!の続き!を、待っているので、このへんでね~!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2055253.jpg

 新しい写真~!かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-07 20:51 | Comments(0)
<< ヨン様、文化勲章!候補に~。 ヨン様の近況~? >>