ヨン様の、公式よりの公知文!

 10月 2日{木} 夜8時前
今日は、久しぶりに、駅前のデパートに行って、銀行回り!をしたら、今、ふくらはぎが、パンパンに張って、痛い~!最近、寝たきりテレビ!ばっかりやからね~!ハハハーー。
それより今日も、どこのサイトも、ヨン様情報なし!もう、旅行本の、取材旅行に、出かけられて、ソウルに、居られないのかな~?
お話は変わりますが、仏壇のお花!を、買う時は、リンドウ!は、やめたほうがいいですよ~!綺麗で、好き!ですが、夜はつぼんで、昼間だけ咲く!ので、仏壇が、寂しい~!
蘭の花!は、長持ちするから、お得でっせ~!フフフーー、けど、何と言っても、菊科!の花が、多色で、多種類で、長持ち~!仏壇には、一番、合いますね~!アラッチ~!一口メモ!でした~!ハハハーー、
ところで、ヨン様が今度CMモデルになる、THE FA○E SHOP!の化粧品が、NET!で買える!とは、知らなかったわ~!洗顔石鹸が切れたら、ソウルに行こう!と、思っていたよ~!ハハハーー。今は何でも、インターネットで買えて、便利ですね~。今日も、お薬を、注文しました~!ただし、NETでの注文は、パスワードを忘れないように、メモを取っておくことですね~!いつも、忘れて、困るねんよ~!ハハハーー。
わ~、もう、ネタ切れや~!アハハハーー、いつも、いつも、韓国ドラマの話!では、能が無いからね~!ハハハーー。こんな日は、脳を休めて、ゆっくりしますわ~!ハハハーー。では、ネイル、トバヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様の、公式よりの公知文!_d0060693_20224269.jpg

 もう、秋ですね~!ヨン様~!お元気ですか~?

★ 家族の皆様にお願い申しあげます(BOFより。公知翻訳)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2008/10/02 19:00:00
ーー家族の皆様、こんにちは。涼しい秋を迎え、心までときめくような今日この頃です。
急に肌寒くなり、秋が急いで過ぎ去ってしまうような気がして、一日一日が心惜しい感じです。さまざまな予定をたてて、素敵な秋の日をお過ごしください。
今日は、ほかでもなく家族の皆様に切にお願いしたいことがあり、公知させていただきます。
近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっているだけではなく、プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が見受けられ、ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃることにつきましても、私どもとしてはとても胸を痛めております。ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを心より願っております。
季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお気を付け下さい。そして、活気に満ちた日々をお送りください。ーー

☆ ヨン様の、お困りの様子が、表れている公知ですね。
真のヨン様!ファンなら、私生活の邪魔!をしないように、静かに、見守りたいものですね。
by madame-julian | 2008-10-02 20:19 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>