ヨン様~!

 9月 25日{木} 夜7時半
今朝は、長袖を着るほど、涼しかった~!けど、今は、今夜、雨が降るからか?蒸し暑くて、クーラーをかけて、書いています。こんな気候では、当分、鼻かぜ!は、直りませんわ~!ハハハーー。みなさんも、季節の変わり目に、ご用心ですぞよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、曇り空で、うっとおしい日だったけど、店内は、秋晴れ!でしたよ~!ハハハーー。久しぶりに、ヨンファンが3人と、K、ドン○ォン君のファン!が一人!来てくれて、韓流の話で、盛り上がり、賑やかで、楽しかった~!
ヨンファンのお二人は、2回目で、もう一人の方は、奈良から初めての、45歳の若いヨンファン!でした~!{やっぱり、私の44歳?と、並んだら、大違い!の、ピチピチの若さ!でしたよ~!アハハハーー}その時、ここに書くのは、ちょっと、気がひけるけど~、それぞれの方が、先日、来日時に、ヨン様が、NOK!での、インタビューで、使っておられた、ボールペン!や、私の大好きなの薄紫のお花!{プレクトランサス}や、ヨン様の写真の入った額!の、ソンムルを~!それに、私の本も買って頂いたりして、メッチャ、嬉しく、幸せな日でした~!ノム、ノム、コマスミダ~!ルン、ル~ン♪♪、{私の、記録のために、書きました~!ミヤネヨ~!アハハハーー}
それに、いつもの、PCのお助けマン!が来てくれて、困っていたPC上の難問?を、解決してくれました~!{読んでくれてるから、お礼を書いておかないと、今後、助けてもらえないからね~!ガハハハーー}
わ~、今、タバコの吸いすぎ!か?風邪のエヘン虫!か?はたまた、しゃべりすぎたのか?ハハハーー、喉が詰まって、苦しい~!エヘン!エヘン!アハハハーー。
今日は、ヨン様情報はないので、再放送の予定を、お忘れだとアカンので、タシハンボン!UPです。ハハハーー、それと、イベント情報!もね~。
★ 『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版♪』
ーーBS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13ーー
ーー10月4(土) 午後7:45~8:58(再)ーー
★ 太王四神記(ノーカット吹き替え版)
ーー10月5日(日)スタート♪  BS2 毎週日曜 午後9時00分~ーー
★ 「コリアフードフェスタ2008」六本木ヒルズで開催
ーー10月4-5日の両日、六本木ヒルズアリーナで韓国農水産物流通公社主催の「コリアフードフェスタ2008at六本木ヒルズ」が開催される。4日11時の開会宣言に続いて、巨大ビビンバ混ぜ大会ほか、キムチ、高麗人参、参鶏湯、伝統酒などの試食や物販、クイズ大会、料理教室など韓国食品の奥深さをPRする盛りだくさんのプログラムを用意している。本国で人気の“キッチン”パフォーマー「NANTA」の特別講演もーー
★ ワンコリアフェスティバル
ーー大阪城公園 太陽の広場 第24回ワンコリアフェスティバル 2008ーー
2008年10月26日(日) ーー
テサギの、サリャン役の、パク、ソ○ミン君!が、来場予定?だそうですが~?
☆ メモをどうぞ~!ハハハーー。
私は、大阪の、ワンコリアフェスティバル!は、行くつもりですよ~。今回で3回目ですわ~!では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20343611.jpg

 かわいく、美しい、ヨン様~!もう、書く言葉がないねん!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-09-25 20:31 | Comments(2)
Commented by ローラン at 2008-09-26 00:06 x
お咳は如何ですか?おだいじになさって下さいネ(^_^)
今日は有り難うございました!いにしえの都から天の川を渡って
ジュリアンさんに会いに行きましたー(^o^)/
ヨン様の沢山の写真に囲まれて幸せなひとときでした。
感謝です。
「神の雫」でヨン様をモデル描かれたキャラクター、
遠峰一青がタクラマカン砂漠で出会うウイグルの女性が
ローランというのですよね。。
うーむ、どんな作品になるのでしょうね・・。
Commented by madame-julian at 2008-09-26 04:46
ローラン さま~!おはよう~!昨日は、ありがとうね~!早速のコメント、嬉しいですよ~!H,Nの、ローランは、美人!でしたが、ミ○ラ!の名前なので、あなたには、ちょっと、アンデヨ~!ハハハーー、それから、コメント欄は、ヨン様の4!で、4行までになっています~、よろしく~。
<< ヨン様!関係の放送~! ヨン様の、お結婚の噂!ついて。 >>