ヨン様の日本事務所の、クリスマスイベント!に、ついて~。

 9月 22日{月} 夜7時半
こんばんわ~!今日の、Nスポ-ツ紙!に、名古屋のゴ○レ 火!についての記事が、ヨン様の、大きな写真入で、載っていましたよ~!それに、公式ニュースの、クリスマスイベントの事も~。ただ、9月10日に開店したのに、今頃、遅くに、掲載されたのが、不思議~?
それより今日は、朝6時にPCをつけても、無線ラン!が、ついたり、消えたりで、インターネットが、繋がらず!で、オットッケ~!でした~。3時過ぎに、プロバイダーの、サポートセンターに、電話して、30分ほど、テストしてもらって、やっと、正常どうりに、繋がって、ホッとしました~!インターネットが繋がらないと、ブログが書けず!連続記録!が、途絶えるのが、困るからね~!私の生き甲斐!やから~!オーバーやろ?アハハハーー。まあ、直って、めでたし!めでたし!でした~。ハハハーー。
それはそうと、先日、本物のヘモスさん!{ホ、ジュ○}さんの、ハハハーー、コンサートに行った時、追加料金{3,000円}で、彼との、ツーショットの写真!と、色紙にサイン!を、してもらったのだけど、撮ってもらった、インスタント写真!が、余りにも、小さすぎて、せっかくの、ツーショット写真が、虫めがね!で、見ないと、見えない大きさ!だったので、写真屋さんで、はがき大!に、引き伸ばしてもらいました~!最近は、こんな事が出来て、便利ですね~!これで、見やすくなり,額に入れて、ホッとしました~!{見に来てね~!アハハハーー}
キャ~!今、握りこぶし大!の、大きな蜘蛛が、出てきたよ~!オットッケ~!あわてて、2階に居る、ヘモス!を呼んだけど、結局、探しても、どこかに隠れて、見つからず~!恐いよ~!助けて~!トホホホーー。{ん、もう~!ヘモスも、もっと、真剣に、探して欲しいわ~!野球を見てるから、めんどくさそうに、すぐ2階へ行ってんよ~!プンプン!ハハハーー}
★ 今日の、公式ニュースです。
◆ BOFi主催『家族と迎えるクリスマス ―離れていても―』開催決定~! ◆
ーー今年6月、約2年ぶりに来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在に密着した未公開オリジナル映像を大公開します!
(ペ・ヨンジュンさんの本人の、イベントに伴う来日の予定はございません)
日時: 12月14日(日)、開場15:30、開演17:00(終演19:00予定)
場所: 横浜アリーナ。チケット: 6,300円(税込)。発券手数料: 400円(税込)の手数料が必要となります。チケット購入枚数:お一人様2枚まで
詳細ついては、イベント特設サイト(http://www.yongjoon.jp/2008xmas/)にてご案内いたします。--とのこと~。
☆ 行きたいけど、横浜までは、ムリエヨ~!ハハハーー。
ヨン様の、ご出演!があれば、絶対行くけどね~!フフフーー。
今夜は、ニュースがあって、良かった~!ハハハーー。
今日は、風邪気味で、鼻水を、たらしながら書きました~!ガハハハーー、皆さんも、風邪に、ご用心ですぞよ~!アラッチ~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の日本事務所の、クリスマスイベント!に、ついて~。_d0060693_20322963.jpg

 ソウル、パークBOFの写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-22 20:27 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-23 18:21 x
蜘蛛の出現で、ヘモスさんに助けを求めるジュリアンさんを見たかったですね~。フフフ ジュリアンさん可愛い! やはり、頼りになるのは愛するヘモスさんでしょう。アハハハ… 蜘蛛は その後何処へ…?? 今宵も出るぞ~! 我が家にも、小粒の蜘蛛はよく遊びに来ますよ。
Commented by madame-julian at 2008-09-23 20:06
わ~、初 さ~ん!おひさしぶり~!どうしているか?と、心配していましたよ~!私は、ヘモス!と、昆虫類!は、苦手やねん!ガハハハーー。
愛する?って言葉!間違っても、使わんどいてや~!今日も、メッチャ腹立ってるねんから~!ハハハーー、ブログにて~。
<< ヨン様~! ヨン様の今日? >>