ヨン様~!

 9月 20日{土} 夜8時過ぎ
こんばんわ~、今日から、4連休のお宅も、多いことでしょう、楽しんでね~!
ところで、親!というものは、子供がいくつになっても、心配の種は尽きませんね~、
我が家では、7月には、長男が、お店を出して、高い家賃が、払えるのか?心配やし、ハハハーー、東京のお天気!が悪いと、お客さんの入りが、気になるし、と、思っていたら、今日は、三男が、先日、単車の大型免許!をとって、先ほど、買った単車を取りに行った帰りに、夕食を食べに、寄ったのだけど、初めて乗るので、家に着くまで、心配で、心配で~!車も、心配だったけど、単車は、事故になると、大怪我をするので、余計に、心配になるわ~!トホホホーー。ヘモス!なら、心配はしない!けどね~!ガハハハーー。
まあ、子供の事は、お気楽に過ごしていても、心の片隅から、消えませんね~!ハハハーー。
お話しは、変わりますが、昨日、韓国から、こんな、お知らせメールが~!
ーー2008年地上軍フェスティバル観覧&芸能兵士のサイン会、参加募集!--と~、
今迄、韓国スターの、ファンミーティング、や、舞台挨拶、の案内は、あったけど、軍隊に、行っているスターの、サイン会!があるなんて、初めて知って、何でも、お金儲け!に、繋げる商魂のたくましさ!に、驚きました~!
今日も、ヨン様のニュースは、残念ながら、見つかりませんでしたよ~!
そこで、簡単な韓国語を~!
ーーお勘定してくださいーーケーサンネ ジュセヨ  {これは、わかりやすい~!}
ーー割り勘ーードッチペイ {これも、どっちが払うか?と、覚えたらええわ~!}
ーーおいしくしてくださいねーーマシッケ ヘ ジュセヨ 
では、今夜は、テサギです。お忘れなく~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2134432.jpg

 かわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-20 21:01 | Comments(0)
<< ヨン様の今日? ヨン様~! >>