ヨン様の、近況~!

 9月 17日{水} 夜8時半
朝夕は、少し涼しくなったとは言え、水遣りや、お掃除で、体を動かすと、すぐ汗が出るよ~、暦の上では秋!だけど、日中は、まだまだ、残暑が厳しいですね~!
昨日はヘモスと、韓国ドラマを、夜中の12時半まで見て、眠い~!アハハハーー。その上、私は、今日も、お昼から、夕方まで、5時間見っぱなし~!我ながら、ようやるわ~!{他に、することないんかいな~?アハハハーー。}
先ほど、夕食を作りながら、テレビを、聞いて!いたら、かかしコンテスト!のニュースをしていて、昔話の、おむすびコロリン!の話!を、題材に作った!と、聞き、遠~い昔!幼い頃、亡き父が、寝物語に話してくれたことを思い出し!懐かしく、ちょっぴり、センチ!に、なりました~!私にも、こんな、幼く、かわいい?時!があってんね~!ハハハーー、生まれた時から、44歳!と、ちゃうねんよ~!ガハハハーー。
★ ヨン様の近況、9月16日の事。{ある、サイトより}
 ーー昨日のヨン様は、すごく久しぶりにジムに行きました。黒い帽子にトレ―ニング服、ブラウンの薄い色のサングラスの姿でした。1:40分に入って1時間くらい運動なさった後、2:43分に出られました。車に乗ってからは中のカーテンを開け、皆様に優しく手を振ってくれました。それから3時38分に美容室に入り、5時に出られました。美容室に入る時は眼鏡市場のCMでも着用したと思われる、黒っぽいニットにブルージーンズ、ミルキーヘットの姿でした。ヨン様の回復が少しずつでありながらもよくなってるようで肩につけた補助器具はすっかり見えなくなりました。約30名くらいの家族たちが彼をお待ちしていましたが、皆様にとても優しく挨拶をしてくれました。久しぶりに運動をなさったためか?今日の彼はご機嫌ようで皆様も大喜びでした。ーーと~。
★ BOFi 副社長の 'ヨングズンニムとの業務' 最初告白! {ブログより}
ーーソウル体制中はヨングズンシと頻繁に会って協議をしています。時たまは仕事を落ちて、プライベートでワインを飲むとか食事をする時もあります。
いつもビジネスコンセプトを詳細に提案して来るヨンサマは敏腕実業家と言う。
「目標が高くてより良いことを提供したい, そうするためにはどうすれば良いか、いつも思う方です。俳優でも探究心旺盛で妥協を承諾しなければ有名ですが非常に細細しい部分まであまねく及ぶ姿勢は全部の社員が模範としています」ヨンサマの頭脳明税に驚く時も多い.。仕事を落ちて接した時、再び彼の義理があるのも痛感したと~。
ヨングズンシが私たちに要求していることは次の 3点!
(1) 本当に元気で良い料理をお客さんに提供すること。(2) おいしい事。そしていつも彼が気配りすることは 、(3) 環境への思いやりです。
今後のヨンサマはこの ECO 事業に本格的に進出する計画だ, と打ち明けてくれた。
その最終目標が環境事業。
日本と韓国にだけ限定されないでアジア全体で文化の交互交流が活発になる助けが生ずる企業になりたい.。いつもそれ程ヨンサマと話していると言う。--
☆ ヨン様の、事業への夢!は、尽きないようですね~!
私も、ヨン様に、ハグ!してもらう夢!は、諦めませんわ~!ガハハハーー。
では、秋の夜長を、お風呂に入ってから、また、韓国ドラマの続きを見まっさ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、近況~!_d0060693_21144095.jpg

 どんな、ポーズでも、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-17 21:08 | Comments(0)
<< 昨日の、ヨン様~! ヨン様と、神の雫! >>