ヨン様と、神の雫!

 9月 16日{火} 夜8時半
こんばんわ~!
今迄、工事に来ていたお客さん!に借りた、最近、韓国でも大人気!だった、韓国ドラマ!ホン、ギル○ン!{私の、お気に入りのチャン、グン○ク君!が、かわい~い!ハハハーー}を、テレビ用のメガネ!で、見ていて、今、ブログを書くのに、違う、老眼のメガネ!を、掛けたら、全然、目が見えない!オットッケ~!目も、変わり身の早さ!に、ついてこん!ですわ~!アハハハーー。
それにしても、韓国ドラマは、日本人のナムジャも、見てる人が多いのに、驚く~!特に、韓国の時代劇!は、面白くて、衣装も豪華!で、ワイヤーアクション!も、ふんだんに入ってるし!お金も、かかっているので、見ていて、飽きさせない!一番は、配役人の素晴らしい演技!も、カッコイイ俳優の魅力!も、日本の、時代劇を、圧倒している!我が家のヘモスも、時代劇に夢中で、今朝も、続きを、待ちきれなくて、出勤時間をずらしてまで、大王テジョ○!を、1話、見てから、行ったよ~!ハハハーー。ほんまに、韓国は、ドラマ王国!ですね~!素晴らしい~!
叉、韓国ドラマ内!での、印象的な言葉!
ーー過去に目を閉ざす者!には、未来も見えない!ーー
ーー物を見るのは、目ではなく!心である!ーー
いつも、ドラマを見ながら、メモを置いて、心に残る、良い言葉!は、書き留めているよ~!それに、単語!も~!無駄に、ドラマは見ていません!毎日が、勉強!勉強~!ハハハーー。
さて~、今日も、ヨン様の、新しいニュースは無いので、同じニュースでも、違うサイト!からの、UPです。{9月16日 A新聞com,より}
★ ペ・ヨンジュン、「神の雫」の版権取得、次期作事実上確定!
ーーペ・ヨンジュンが日本のマンガ「神○雫」のドラマ版権を確保し、次回作が事実上確定した。 ペ・ヨンジュンの所属事務所を子会社としているコス○ック企業キー○ーストは8月28日、マンガ「神の雫」の出版社である日本の講談社と版権契約を結んだと公式発表した。 キー○ーストはこのマンガの韓国語ドラマ化に対する版権を確保したが、契約内容については公開できないという。 マンガ「神○雫」は、日本で220万部、韓国で200万部以上売れて国内外のワインブームをリードした作品。 このマンガの版権獲得をめぐっては、国内有数のドラマプロダクション間での競争も熾烈だった。  ペ・ヨンジュンの熱烈なファンとしても知られるマンガの原作者(あ○ただし)さんは、彼を劇中の主人公のトミーのモデルにするほど特別な思い入れを示している。ーー
☆ 今日は、休み明けで、体が、だるい~!こんな時は、寝転んで、足のマッサージ機で、足を揉みながら、韓国ドラマ!を見て、体を休めるのが、一番ですね~!アラッチ~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!バイ、バ~イ!ハハハーー。
ヨン様と、神の雫!_d0060693_21145283.jpg

 短い髪!が、懐かしい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-16 21:11 | Comments(0)
<< ヨン様の、近況~! ヨン様の、英国紙の記事。 >>