ヨン様プロデュースの、ゴ○レ 火!の、記事。

 9月 11日 夜8時半
今朝、2階の水遣りをしてる時!メッチャ、悔しかったよ~!昨夜、知らない内に、月下美人の花!が、咲いてたようで、蕾がぶら下がっててん~、キャ~、せっかくの、美しいお花!が、誰にも見られず!かわいそうで、涙が出たよ~!毎日、水遣りをしているのに、窓と窓の間にある壁に隠れた,死角!に咲いていたので、全然気ずかず~!今年は蕾もなく、どうしてかな~?と、疑問に、思っていたのに~!いつもなら、純白の大輪の花!が、甘酸っぱい!芳香を放ち、1階まで、匂ってきたのに~、{嗅覚も、老化したのか~?ハハハーー}、毎年、咲く日は、何時間も、見守って、写真を撮っていたというのに~!と、月下美人さん!に、すまない気持ちで、落ち込みました~!幸いにも、まだ一つ、蕾があるので、ラッキーですが~?トホホホ、でした~!
でも、その後、今日は、ブログに書けない!ハハハーー、嬉しい!事が、たくさんあって、落ち込みは、少し、解消しました~!
今日は、午後から、前から行きたかった、美容室に行って、すっきり、美しくなって!アハハハーー、気分転換!出来ました~、それに、以前、美容室で、お知り合いになり、お店にも、何度か?来て下さった、ヨンファンに会って、お隣同士で、ヨン様の話!ばかりして、楽しかったよ~!フフフーー。ただ、以前に書いた、美容室のイケメンナムジャが、転勤になっていたのが、悲しかったわ~!アハハハーー。今日、お店の人に、聞いたのだけど、美容師さんの間では、私のことは、マダムジュリアン!と、呼ばれているそうですわ~!アハハハーー、お店に、私の本!を買ってもらったから、美容室内では、有名!なのです~!ガハハハーー。まあ、20年以上も、通っているからね~!フフフーー。
さて、昨日、神の雫!に、ついて、放送されたビデオで、キムチに合う!ワインの話がありましたので、UPしますね~!
ーーアニメでは、キムチに合うワイン!は、{まるで、闘牛士のようなワイン!}と、表現されていて、南イタリアの、カラブリア州の、からし畑のそばで出来るワイン!が、良いそうで、飲むと、キムチの、臭みも無くなり、後味が、今までのワインと、違うそうです。--
{ワイン好き!の人は、お試しあれ~!ハハハーー}
★ 昨日の記事!{あるサイトより~}
ーー9月10日、名古屋市中区のサンシャインサ○エ6階に、「高矢禮 火」がオープンした。ペ・ヨンジュンプロデュースによる東京白金店に続く2号店の開店に早朝から多くのファンたちが集まった。入り口には韓国ロッテ・SSDをはじめ、多くのファンたちの花輪で埋め尽くされた。入り口の壁には、ペ・ヨンジュンがこの6月の来日時にハンドプリティングした手形が埋め込まれていた。また店内からは、ペ・ヨンジュンが6月2日に乗ったサンシャインサ○エビルのゴンドラ・4番が見える。午後1時からは、媒体向けに店内が初めて公開された。店内は昔の人々が住んでいた村をイメージし、韓国の昔ながらの窯を中心に、それぞれの村が客席となり、天井は夜の星空を表現しているそうだ。
「高○禮 火」のこだわりのお勧めメニューとして、「赤いサムギョプサル」「丸ごとサムギョッサル」「火サラダ」、韓国のお餅ガレットを揚げて、甘辛いソースをかけた「カリっともっちりガレット」「オサムプルコギ」等、実際に再現し公開された。その中でも、「火サラダ」は5種類のナムルを円形状に積み重ねて、見た目も色鮮やかで「高○禮 火」のこだわりを感じた。午後4時45分からは、 BOFiの、C副社長が出席して、挨拶およびテープカットを行う、オープニングセレモニーが開かれ、午後5時からいよいよオープンされる。
★ ヨン様レストラン2号店オープンに500人!{9月、11日の、スポーツ新聞より~}
ーーペ・ヨンジュン(36)プロデュースのレストラン「高○禮 火2号店!が10日、名古屋市中区栄にオープンし、セレモニーにはヨン様が出席しないにもかかわらず、500人以上が集まった。ヨン様の手形、6月の視察時に撮影した写真などが飾られ、セレモニーでメッセージが読み上げられると歓声がわき起こった。
06年8月開店の東京・白金に続く2号店で、今回は強火で素材のうまみを生かしたメニューをそろえた。店内約80席で、この日は入店を180人で制限したが、午前11時の整理券配布時にはそれを超えていたという。予約は1日3組(6人以上)まで受け付けるが、10月末までいっぱいの状況だ。ーー
☆ 10月からか?お昼も営業するようになる!と、どこか?に、書かれていましたよ~!私は飲めないので、行くとしたら、お昼ですね~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様プロデュースの、ゴ○レ 火!の、記事。_d0060693_2173036.jpg

今日、このミネラルウオーター!を、初めて、飲みました~!ヨン様の味?が、したよ~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-11 21:04 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様の、挨拶文! >>