ヨン様~!

 9月 5日{金} 夜7時半
今日は、メッチャ蒸し暑かった~!皆さんの地方は、いかがですか~?先ほど、大雨の夕立が降って、ちょっと、涼しくなったかも~?9月になったといっても、まだまだ、秋は遠いですね~!
今日は、しゃべりすぎて、喉が痛い~!お店では、ほとんど、しゃべらしてくれなかったけど、ハハハーー、閉店後、久しぶりに、義理の姉!と、12時過ぎに、駅で、待ち合わせて、お寿司屋さんに行ってから、奈良県に~、お盆に行けなかった、お墓参りに~!実の姉と、親戚のお墓2つに、お参り~!{アッ!今、チャイムが~!チャッカマニオン!ハハハーー。10分後です。貸しガレージの私の車のルームランプ!が、ついたままになってると、若い、美人のヨジャが、、ご親切にも、知らせて下さってんよ~、だから、今、消しに行ってきました~、私は、知らない人だったに~、私の家を、知っておられたの~?と、聞くと、何度か?見かけて、知っていました!とのことでした~!目立ってるねんね~!私って!アハハハーー、コマスミダ~!でしたよ~!フフフーー。}それから、お参り後、二人、韓国ドラマの事など、車中で、しゃべりっぱなし!で、喉が、渇いて、乾いて~、ハハハーー、枚方に戻って、スーパーのレストランに行って、大好きな、パッピンス!の、宇治金時!と、明石焼き!を食べて、ハハハーー、叉、1時間ほど、おしゃべり~!帰ったら、5時前でした~!5時間も、よう、しゃべったわ~!疲れました~。アハハハーー。義理の姉なので、お互いの、家庭内の事が、話せて、お気楽でした~!ヨジャが二人!居ると、食べる!か?おしゃべり!が、最高の楽しみやもんね~!アラッチ!ガハハハーー。これで、ヘモス!とのストレス解消~!今日は、良い日でした~、アハハハーー。
帰って来て、嬉しかった事が~!先日の、太王四神記イベント!の翌日、お店を訪ねて下さった、ヨンファンのTさん、が、来店時に、本を買い忘れたので、送ってくださ~い!との、お電話が~!いっぺんに、疲れが取れました~!アハハハーー、コマスミダ~!
お話!は、180度、変わって、お役立ち情報です!
今朝、テレビで、私の大好物!の、ぶどう!の話を聞きましたので~。
ーーぶどう!は、脳!の働きを良くする!果物で、赤、黒、緑の品種に分けられ、赤ぶどう!は、より赤く!黒ぶどう!は、より黒い物が良い!ただし、緑のぶどう!は、より黄色に近い方が、マシッソ!とのこと~!鮮度を見分けるには、ぶどうの房!の軸が、緑色を選ぶと、取れたてで、良い。それと、粒がぎっしり!詰まった房より、粒の間に、隙間のある房を選ぶと、太陽が、よく当たっているので、甘い~!とのこと~、特に、房の上部が、甘い!そうですよ~!ーー{昨夜も、夜中に、トイレに起きた時、冷やした巨峰!を、食べましたよ~!アハハハーー、喉の渇き!には、最高です!お試しあれ~!ハハハーー。}
★ 『太王四神記』がBS2で再放送、28日スペシャルロングバージョンを放送 ~!
ーーNOKが「海外ドラマ・秋のラインナップ」を発表し、BS2で10月5日から毎週日曜日午後9時に、『太王四神記』のノーカット吹き替え版が放送されることが伝えられた。これは、午後11時台の総合テレビの放送では「時間が遅すぎる」という意見が多かったため、要望に応え午後9時台の時間帯で、また初めての人でも難しくない吹き替え版の放送に決定したという。
またこの再放送に先駆けて、BS2で9月28日(日)午後9時から、 『太王四神記スペシャル』のロングバージョンである『太王四神記スペシャル ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版!』が放送される。これは6月の放送の59分より、14分プラスされた73分バージョンで、 前回の番組では放送されなかったインタビューや、未公開のオフショットも放送されるとあり、ファンにとっては見逃せない企画だ。ーーと~。
★  ペ・ヨンジュン『神の雫』、来年下半期に放映へ~!
ペ・ヨンジュンが大株主となっているキー○ーストが日本漫画『神の雫』の韓国版ドラマを製作することを決定した。同社は「来年下半期の放映を目標に、脚本家と監督、出演陣との交渉などの本格的に動き始めた。現在、遠峰一青(とおみね・いっせい)役にはペ・ヨンジュンが有力視されている」と伝えた。ーーと~。
☆ ヨン様の作品!早く見たいですね~!けど~、待つのが、長すぎる~!
来年の下半期!まで、生きれるかどうか?わかれへんわ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2115373.jpg

 私のデスクトップ!の、ヨン様~!美しい~!
by madame-julian | 2008-09-05 20:41 | Comments(0)
<< ヨン様の、旅行本!に、ついて~。 ヨン様の、ニュースあり~!ハハ... >>