ヨン様について、テサギのK監督!へのインタビュー!

 8月 26日{火} 夜8時前
最近、失敗!することが多い!先ほども、夕食に、八宝菜!を作っていて、具を炒めた後に、片栗粉で、とろみをつける時、なぜか?かたまらない!おかしいな~?と、粉なを、なめてみると、甘い~!なんやの~?と、考えたら、先日、食材の整理をした時に、瓶に、入れた、お菓子にふりかける、パウダーシュガー!やってんよ~!アハハハーー、あわてて、片栗粉を入れたけど~!お陰で、今日は、あま~い!八宝菜!でした~!まあ、たまには、こんな違った味!でも、いいっか~?とね~!ガハハハーー。
今日は、お役立ち情報?を~!
今日も、ヘモスが、お休みで、{トホホホーー、}昼食は,お寿司屋さんに~、その後、日曜日に、家族で行った、お食事処で、焼きハモ!や、すき焼き!を食べた時、便利だった、一人用の、鋳物の囲炉裏鍋の、コンロセットを,探して、買って来て、先ほど、ヘモスの、お酒の時に、固形燃料をつけて、寄せ鍋を、したら、今迄、ガスコンロ!や、カセットコンロ!を出してくるのが、めんどうだったけど、簡単で、メッチャ便利でしたよ~、これなら、干物!や、湯豆腐、焼き松茸!など、など、焼きながら、熱々で、食べれるし!それより、なにより、一番気に入ったのは、私の手を、わずらわせる事なく、材料さえ、用意しておけば、ヘモス!が、勝手に、酒のアテ!が作れて、私の手抜き!が、出来る事が嬉しい~!ガハハハーー、みなさ~ん、お酒飲み!の、ナンピョン!の居る、お宅には、メッチャ便利ですよ~!お試しあれ~!アハハハーー。
それから、今日見たテレビで、砂糖+脂+アルコール=メタボ!と言ってましたよ~!
お気をつけあそばせ~!アラッチ~!ハハハーー。
今日も、ヨン様ニュースが無いので、これを~。フフフーー。
★ 太王四神記のK監督に聞く、テサギの撮影中のヨン様の事~。{あるサイトより。}
ヨン様との作業について問うと、
ーー初めはあまりにも完璧さを追求する性格だし、初めて作業を一緒にするので不便な点もあったけれど、だんだんお互いに対する信頼が強くなり俳優と監督という仲を越えて、父と息子のように美しい関係になった。ーーと~。
いつから、ヨン様が「お父さん、お父さん」と言いながら慕ったのかと聞くと、
ーーある日ふと夕飯を一緒に食べている席で、「お父さん」と言うので、私がそれほど老けてるように見えるかと冗談を言うと、自分の本当の父親に似ているし、自分が尊敬する方だからお父さんと呼びたいと言った!ーーと~。
☆ ヨン様は、どんな時でも、完璧主義!なのですね~!
私は、ヨン様のお嫁さん!には、ムリエヨ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!ハハハーー。
ヨン様について、テサギのK監督!へのインタビュー!_d0060693_20294039.jpg

 完璧なイケメン!美しすぎる~!アハハハーー。ヨン様~!

★ ヨン様情報~! {あるサイトより}
ーーヨン様は、のお誕生日三日前の昨日、動き出しました。先にビューティクリニックにいらっしゃった時間は13:55分です。それから15:40分に出られた彼は直行美容室に行き、15:42分に美容室に入りました。この前と同じ背中に十字架の模様のある黒い綿のジャケット、サングラス、ブルージーンズに帽子を被りました。それから髪の毛を括り17:48分にソン社長と一緒に出られた彼は、マイバフの後ろの席に一緒に乗ってカ―テンあげ皆様に笑顔を見せてくれました。今日の彼はご機嫌のようでした。ーーと~、
★ ペ・ヨンジュン "ソ・ジ○ブ、力を出して!" 異例的試写会参加![韓国○報]より。
ーー俳優ペ・ヨンジュンが後輩であるソ・ジソブを応援するために出る。ペ・ヨンジュンは 27日ソウル竜山CGVで開かれる映画 <映画は映○だ>の、VIP 試写会に参加する予定だ。--と~
by madame-julian | 2008-08-26 20:26 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>