ヨン様は、旅に~?

 8月 23日{日} 夜8時
こんばんわ~、今日はもうすぐ、熱戦を繰り広げた、北京オリンピックの、閉幕式ですね!
ヨン様も、見ておられると思うので、見なければ~!ハハハーー。
でも、今日は、何と言っても、ゴルフ界のプリンス!はにかみ王子!の石○遼君が、関西オープンゴルフ選手権!で、プロ初優勝~!この大会で、75年ぶりに、史上最年少での優勝の記録!を更新~!この、彼の歴史的快挙!をテレビのリアルタイムで見て!幸せ~!最高に、かっこ良かった~!おめでとう!遼 君!感激しました~!
今日は、昨日書いたように、家族での昼食で、楽しかったのだけど、大チョンボでした~!それは、今日が、二男の、誕生日だった事!本人から聞くまで、すっかり、忘れててんよ~!だって、29日の、ヨン様の誕生日の事で、頭が一杯やったからね~!ガハハハーー、{ちなみに、二男は、ヨン様と、5日違いの、同じ歳!なんですよ~!息子に恋!してるようなもんですわ~!アハハハーー}
ところで、最近の私は、以前ほど、足がむくんで痛い!と、書かないでしょう、まあ、低い机で書いて、足をぶら下げていないのも、むくまない理由の一つだけれど、先日買った、漢方薬{ぼういおうぎとうエキス錠}が、1ヶ月ほど、飲み続けて、きいてるようやねんよ~!特に、足のふくらはぎ!の、むくみ!や、膝関節の痛み、など、下肢の、水分代謝を改善する!ということですので、立ち仕事で、足がパンパンに張る症状の方は、一度、試されるといいですよ~!情報として、書きました~!
ところで、昨日、ブログに載せた、ヨン様の、お手紙の件!読んでて、わかりにくかったので、今日は、わかりやすい文章が、UPされていたので、タシハンボン!載せますね~!{親切でしょ!ハハハーー}
★ ヨン様、チャン・イー○ウ監督にプレゼント! {C,日報より~}
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンは北京オリンピック開幕式を演出した中国のチャン・イー○ウ監督に紙・筆・墨・すずりのセットをプレゼントした。
所属事務所BOF関係者は22日、「ペ・ヨンジュンは15日、事務所を通じ北京オリンピック組織委員会に対し、チャン・イー○ウ監督あてに手紙と紙・筆・墨・すずりのセットを贈った」と明らかにした。二人は2005年、ペ・ヨンジュンがファンミーティングのため北京を訪れたとき、知り合った。ペ・ヨンジュンはこのとき、チャン・イー○ウ監督に「開幕式に参加したい」との意向を示したという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは中国の4大発明品をテーマにした開幕式を見て感激し、チャン・イー○ウ監督に筆のセットをプレゼントすることにした。手紙には“アジアの素晴らしい文化を全世界に伝えてくださりありがとうございます。閉幕式も期待しています”と書いた」と話している。ーーと~。
★ーー4日に右肩を手術したペ・ヨンジュンは先日退院し、通院治療を続けている。ペ・ヨンジュンは治療が終わり次第、韓国について伝える本を執筆するため旅に出る予定だ。ーーと~。
☆ いつ頃、旅立たれるのかな~?ハハハーー。
ヨン様の旅が、ご無事で、目的を達せられますように、お祈り申し上げます!
では、もうすぐ、閉幕式~!早く、見なくちゃ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、旅に~?_d0060693_2102344.jpg

 ヨン様~!閉幕式、見てますか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-08-24 20:58 | Comments(7)
Commented by アン at 2008-08-25 08:54 x
おはようございます。昨夜の閉会式、きっとヨンヨンも 見てたよね!そんな、別の想いも 持ちながらワクワクして見てました。  28日、東京に、いらっしゃるの?お忙しくされるのかしら・・お会いできるといいですね。
Commented by madame-julian at 2008-08-25 09:46
わ~!アン さま~!おひさしぶりやね~!いつも、何かあったのかな~?と、心配していましたよ~!お元気そうで、嬉しかった~!
ヨン様の、お誕生日イベントでは、は、会えませんよ~!残念ながら~!
サプライズ!で、ご出席!があったら、嬉しいけどね~!アン さまに、会いたいよ~!キダリケヨ~!ハハハーー。
Commented at 2008-08-25 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-08-25 21:06
アン さま~!29日は、パークBOFの、お誕生日イベントで、目黒の、雅叙園ですよ~、会費、1万9千円です。ゴシレのイベントに、当たりたかったわ~!ハハハーー。
Commented by アン at 2008-08-25 22:40 x
そうでしたか・・パークへは、9月に行く予定ですよん^^  28日お会いできる時間の余裕はありますか? 都合が 合えば出向きますヨン^^
Commented by madame-julian at 2008-08-26 06:08
アン さま、おはよ~、28日は、赤坂のホテルに、2時頃着いて、息子の所に行くので、時間が、オブソヨ~!。お気持ち、ありがとうね~!
Commented by アン at 2008-08-26 07:12 x
おはヨンございます。28日の件、アラッソヨン!楽しい東京の旅を、お楽しみ下さいね。お誕生日イベントの報告、待ってまーす^^
<< ヨン様~! ヨン様の、贈り物。 >>