ヨン様の、贈り物。

 8月 23日{土} 夜8時半
今日は、久しぶりの雨!で、私にとっては、水遣り!が、助かった、恵みの雨になりました~!ラッキ~!それに、この6日間、お休みだったヘモス!が、仕事に行ったので、1日、お気楽に過ごせましたわ~!アハハハーー、ところが、さっき帰って来て、ーー来週も、土曜日まで、仕事が暇で、休みや~!ーーには、がっくり~!オットッケ~!ですわ~!トホホホーー。
明日は、ヘモスが仕事で、お盆を家族で、過ごせなかったのと、二男のお嫁さんが、仕事を辞めたので、お疲れさま~!の、意味もあって、お食事処に、予約しているので、久しぶりに、みんな揃っての、昼食会をするので、楽しみですわ~!ただ、東京の息子が居ないのが、寂しいですが~!まあ、29日の、ヨン様のお誕生日イベント!に、28日、東京に行くので、会えるからいいけどね~!ハハハーー。
さて、北京オリンピックも、悲喜こもごも!だったけど、いよいよ、明日、閉幕ですね~!
★ ヨン様が、開幕式のディレクター!をされた、中国の、チャン ○ーモウ監督に、送られた、手紙と、プレゼントの記事が載っていましたので、読みにくいですが、UP!しますね~。
ーーHallyu Star BYJは研究の4個の宝物をチャンYIMOUに贈りました、北京Oplympicのオープニングセレモニーのディレクター、贈り物として。
8月22日に、BOFは8月15日に北京のオリンピックの委員会の後部のオフィスで贈り物の上に個人的にディレクターのチャンに手渡されたそのBOFスタッフをさらしました。
また、BYJはチャンディレクターへの親書を同封しました、この手紙で、とBYJは言いました: 「オープニングセレモニーは世界のすべての人々に忘れられないメモリをもたらした。unexhaustible想像と表情の豊かさを出しました」。 ありがとうございます、全世界へのアジアの傑出している文化の表示のためのチャンディレクター。 また、閉会式を楽しみにしています! それはそうしなければなりません。あなたがこの式典を準備する無数の苦労がある長いコース。 「お体を大事にしてください。」
これらの2の間の最初のミーティングがBYJが中国北京への彼の最初の訪問をした2005年の間、ありました。 これらの2人の人が、夕食を一緒に食べて、長くて好意的な話を持っていました。BYJは、3年が経過しました、オープニングセレモニーのすぐ前に彼の肩における負傷によって彼がオープニングセレモニーを見るために北京に飛ぶのではなく、飛ぶことができますが、テレビでそれを見るために外科を受け取りました。
BOFは言いました: 「以来オープニングセレモニーのテーマがStudyの4個の宝物である、todirector Zhang.The筆と硯を4個の宝物に贈るのが完全であるだろうというBYJ考えは2人の専門家によって文化遺産から作られました」。 「また、紙とインクは彼らによって選択されました。」「また、BOFは言いました」 「BYJから贈り物を受けた後に、ディレクターチャンYIMOUは非常に感謝していると感じました。」ーーと~。
☆ ほんまに、今回の北京オリンピックの、オープニングセレモニー!は、素晴らしかったですね~!ヨン様と、同時に見れた?のが、嬉しい~!ハハハーー。
明日の、閉幕式も、どんなことで,楽しませて下さるか?見逃せませんね~!アラッチ~!明日も、ヨン様と、同時に~?ルン、ルン、♪♪ハハハーー。
ところで今朝、プーさんより、TELあり~!土、日、は、休みで、退屈~!だと、言っていたから、ーー日本語を話せるのだから、観光案内所の、ボランティアで、日本人に、ガイドでもして、エイン!を、作りなさいよ~!ーーと、言っておいたよ~!アハハハーー、{釜山観光される方は、プーさんに、案内してもらったら、いかがですか~?ハハハーー}
今日、また、ホームページの写真2枚!店内の写真を、替えました~!見てね!
それから、今日のスポーツ新聞に、
--韓国には、徴兵制度があるが、オリンピックで、メダルを取れば、兵役が免除されるーーと、書いてあったよ~!{それなら、みんな、頑張るよね~!フフフーー}
では、また、明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、贈り物。_d0060693_21302471.jpg

 どのタムドクも、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-23 21:22 | Comments(0)
<< ヨン様は、旅に~? ヨン様と、韓国の美! >>