ヨン様は、韓国芸能界で最も影響力がある人!NO1!

 8月 19日{火} 夜9時前
今日はまず!この、ヨン様ニュースから~!
★ーー 時事週刊誌「時事ジャー○ル」が5日から9日まで各分野の専門家(教授、政治家、企業家、文化人)1000人を対象に「誰が韓国を動かしているか」というアンケート調査を実施した結果、「最も影響力のある芸能人」の1位にペ・ヨンジュンが選ばれた。ーーと~。{嬉しいニュースですね!ヨン様が、1位!でなくて、他に誰が居るの~?ですね!ハハハーー}
それから、もう一つ!
★ ペ・ヨンジュン、ファンに情報提供の呼び掛け~! {C,日報より}
ーーヨン様は、19日、自身のホームページに「アンニョンハセヨ。ペ・ヨンジュンです」というタイトルの文章を掲載した。「手術はこれといった問題もなくうまく行きました。病院で数日経過をみて、退院後はこのように手紙を書けるくらい早い回復の段階にあります」と伝えた。
今年6月に訪日した際、韓国を伝える写真集を出したいという計画を明らかにしていたペ・ヨンジュン。このたびホームページを通じて、ファンに積極的なサポートを要請した。
「アジアの家族のみなさんに愛されてからというもの、多くの方々が韓国を訪れ、関心を持っていただきました。しかし訪問先のルートがドラマの撮影地などに限定されていることが残念でした。韓国は住んでいるわれわれにとっても感動を与える風景と文化と歴史を持つ国だということを伝えたいです」と自身の考えを披露。
ペ・ヨンジュンは「カメラを持って旅行を始めた私の写真を通じて、少しでも韓国を伝えたいです。私が知らず、行けなかったところにもいいところはあるでしょうし、有名になればいいと思います。偶然立ち寄った安めの食堂とか名前もない裏山から見える日没でもいいでしょう。みなさんのお話を聞いてすぐに旅行カバンを詰めます」とファンに情報の提供を呼び掛けた。ーー{この詳細は、韓国のホームページにて~}
☆ ヨン様からの、メッセージ!これも、嬉しいですね~!ヨンファンは、韓国を尋ねても、ヨン様のロケ地!や、ヨン様が、来られる所ばかり行ってるので、ハハハーー、韓国の良い所を、もっと知ってもらいたい!と言う、愛国心!の、表われですね!私は、韓国に行っても、たくさんの、世界遺産!や、文化遺跡!にも、行きましたよ~!韓国の歴史!の素晴らしさ!を訪ねて~!
この、ヨン様の、呼びかけ!に、私は、今日、朝から、これを読んですぐ!ヨン様に、メールで、情報?を、お知らせしたり、夕方、1時間かかって、今まで20回行った、韓国の、素晴らしさ!を写した写真を、ヨン様に、送って、メッチャ!疲れました~!アハハハーー。けど~、私のメールを、本当にヨン様に、読んで頂けたか?は、返事が来ないので、わかりませんが~?{来るわけない!アラヨ~!}まあ、読んで頂いてると思うだけ!で、幸せですわ~!アハハハーー。
それと、もう一つ、今日は、疲れた事が~!
今朝、一番に、神戸のヨンファンのFさんより、お電話で、8月29日のヨン様の、お誕生日イベント!が、東京の目黒の雅○園で、あるとのことで、行きませんか~?との、お誘いを受けたので、東京なら、息子にも会いたいし、今迄一度も、そんな、イベント!に出席したことがなかったで、ブログのため!にも、{恩着せ~!フフフーー}行こう!と決めて、28日の、新幹線や、ホテルの予約に、時間がかかって、大変でした~!昼過ぎに、予約も出来て、ホッとしました~!楽しみですわ~!ハハハーー。
もう一人、今日、疲れた人が一人~!アハハハーー、それは、ヘモスです!今日は、仕事がお休みだったので、朝8時から、太王四神記!の、DVD!を見せたら、1時間ほど、昼食を食べに行った時以外!夕方7時まで、10時間、ぶっ通しで!3話~12話まで、嵌って、見てたよ~!よく見たね!ヘモスさん!ご苦労さん!ガハハハーー。
こんなわけで、今日は、2人とも、お疲れ!お疲れ~!あ~しんど~!
では、お風呂にでも、入りまっさ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様は、韓国芸能界で最も影響力がある人!NO1!_d0060693_21401190.jpg

 私も、写してもらいたかったな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-19 21:31 | Comments(7)
Commented by 多佳子   at 2008-08-19 23:45 x
ジュリアン様こんばんは。ヨン様の色々な情報ありがとうございます。ヨン様ってなんてすばらしいお考えを持たれる方なんでしょう。愛国心そのものですね。NO.1に選ばれるのも当然と思います。ジュリアン様これまでの韓国への20回訪問。情報提供できてよかったですね。おつかれさまでした。
Commented by かしわ at 2008-08-20 02:30 x
寝なさいと叱られるけどコメント。829の会、参加予定、おめでとう!やはりジュリさんは華やかですね!報告が楽しみです。 ヨン様は本当に写真を撮るのがお好き!わたしも大好きですよ。 ヘモスさんがテサギをご覧になる姿、かわいい?!!  楽しいお疲れは良いですね!目出度しめでたし!
 
Commented by madame-julian at 2008-08-20 05:02
多佳子 さま、おはよ~!ほんまにヨン様!は、寄付をする心!を、はじめとして、どんな事でも、韓国スターのお手本!を示されていますね、日本のスターも、少しは、見習ってほしいと。思います。情報になったかどうか?疑問ですけどね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-08-20 05:19
かしわ さ~ん!早く寝なさいよ~!ハハハーー、ヨン様が来ないのに、会費が、1万9千円!東京への、旅費も、宿泊費も~!参加するのも、大変や~!トホホホーー、けど~、息子に会えると思うと、頑張って行くねんよ~!ハハハーー、ヘモス!も、私!も、お気楽でしょ!アハハハーー。
Commented by かしわ at 2008-08-20 06:19 x
おはようさん。会費の高さにシェー!ニートの私には無理。でもジュリアンさんは元をとってくるでしょう! 今日も良い日にしましょうね!!
Commented by かしわ at 2008-08-20 06:25 x
追伸、ご長男さんのお店のブログを、いつも熟読しています!なかなかお上手な文ですね!!読む楽しみが出来ました。ありがとう!
Commented by madame-julian at 2008-08-20 09:03
かしわ さ~ん!遅寝!の割には、早起き!やんか~!アハハハーー、
会費!メッチャ高いやろ~!聞いて、止めようと思ったわ~!でも、はじめてだから~!と、決めてんよ~!元とってくるわね~!ガハハハーー、息子のブログまで読んでくれて、コマスミダ~!よろしくね~!
<< ヨン様の、アニメ冬ソナ!が、映... ヨン様~! >>