ヨン様は、入院中~!

 8月 7日{木} 夜9時半
今日は、暦の上では、立秋!だそうですが、この暑さ!では、実感なし~!アハハハーー。今日からは、残暑お見舞い!になるそうですよ~!お間違えなくね~!アラッチ~!ハハハーー。
先ほど、PC,を開いたら、ヨン様が、肩の手術を受けられて、入院中~!とのニュースを見て、びっくりしました~!やっぱり、4の日!に~!フフフーー、ヨン様の、一日も早い、ご回復を、お祈りいたします。
それから、ヨン様は少し、髪を切られたそうですが?それも、手術の為かもね~?
ところで、最近、蜂!の活動期か?洗濯物を取り入れる時、ベランダの戸を開けると、蜂に、さされそうになった事が、時々、あったよ~!みなさんも、気をつけてね~!命取り!になることも、あるようですから~!ヨン様に、サイン!と、ハグ!をしてもらうまでは、死ねません!{こればっかりや~!}ガハハハーー。
アッ!そうそう、お洗濯!と言えば、最近の物価高!の折、少しでも安価な、洗剤を~!と、思っていたら、セブンイレ○ン!で、出している、部屋干し、OK!の洗剤が、安価の割りに、使ってみても、結構いいですよ~!{経済情報でした~!アハハハーー}
★タイトル | 肩の手術のご報告!{公式より~} 投稿日 | 2008/08/07 11:46:00
--本日午前に記事で発表されたように、今月4日、ペ・ヨンジュンは肩の靱帯の手術を受けました。ドラマ撮影中に負った肩の怪我が物理治療と薬物治療では完治されず、手術に踏み切ることになりました。幸いにも手術は無事成功し、今は病院で術後の経過を見ながら療養しています。家族の皆様にご心配をおかけしてしまうと思い、事前にお知らせできなかったことをご理解賜りますようお願いいたします。病床のペ・ヨンジュンからも“家族の皆様があまり心配されないようにしてほしい”という言葉を預かっております。来週からは通院し、物理治療と並行することで完治できるようですので、ご安心ください。
ペ・ヨンジュンも一日も早い回復のために安静を保つ努力をしております。またすぐに元気な姿で皆様にご挨拶できると思います。なによりも家族の皆様のお心遣いとご声援に感謝し、皆様に良いお知らせを伝えられるよう、私たちもより一層努力して参ります。--
★ ヨン様、肩の手術受け入院中!{あるサイトより}
ーー【ソウル7日聯合】韓国俳優の、ヨン様が肩の手術を受け入院していることが分かった。所属事務所が7日に明らかにしたところによると、ヨン様は4日、にソウル・江南の病院で肩の靭帯(じんたい)の手術を受けた。術後の経過は良好で、1週間ほどすれば退院し通院治療に切り変える予定だ。ーーと~。
★ ヨン様、や、他の俳優らの個人情報流出!{C,日報より}
ーートップスターの個人情報が公団職員により無断で閲覧されていたことが明らかになった。公団職員の無断閲覧は単なる好奇心や書類交付などによるもので、公私の区別をわきまえないこうした行為に国民健康保険公団側は職員77人を懲戒処分にした。ーー
★ K,Jプロ「『太王』ギャラ未払い分は9月中に解決」 {C,日報より}
ーー『太王四神記』は純粋な製作費だけで405億ウォン(約43億7000万円)、済州島のオープンセット経費300億ウォン(約32億3000万円)、その他の進行費やマーケティング費100億ウォン(約11億円)など、合計約800億ウォン(約86億3000万円)投じられたため、当社の資金流動性が不安定になった。9月になれば投資金が回収される見込みだ。そして有償増資も行われれば資金事情はよくなるだろう」と話している。
さらに「K,Jプロダクションが俳優・スタッフの出演料を支払えないかのような報道があったが、これは事実でない。出演料全額はまだだが、現在85%程度は支払っている状況」と強調した。
プロダクションはこの数年間で『太王四神記』に多額の資金を投入したが、日本での収益は四半期ごとに精算されるので、出演料を一括で支払うことはできなかったという。
K,Jプロダクションは9月以降、日本で販売されたDVDの収益が精算されれば、これまで支払えなかった出演料の未払い分を支払うとのことだ。同プロダクションでは日本でのDVD売上高を20億ウォン(約2億1500万円)から40億ウォン(約4億3000万円)と見込んでいる。ーー{大変な金額ですね~!日本人のヨンファンの、購買力!は、責任が重い~!アハハハーー}
☆ 今頃、ヨン様は、病院のベッドで、何を?考えておられるかな~?
ホクシ?エインが、お見舞いに来てるかもね~?ガハハハーー。
ヨン様が、ごゆっくり、静養されるように、ヨンファンは、病院に行かないように、と、祈りますわ~!フフフーー。
では、明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、入院中~!_d0060693_2261247.jpg

 美しいですね!ヨン様~!ファイティーン!

 追伸~!
今日は、昨日と打って変わって、静けさのお店!でしたが、アハハハーー、嬉しい事が、二つ~!昨日来て下さった、らき、さん、と、スマッシュさん、が、ご自分のホームページに、カフェ ジュリアンの写真!をたくさん、UP!して下さいました~。ヨンファンは、優しい人ばかりで、幸せですわ~!ハハハーー。ノムノム カムサハムニダ~!
by madame-julian | 2008-08-07 21:59 | Comments(4)
Commented by ユジン at 2008-08-08 11:56 x
マダム~!HPからHPへと口コミで・・・だんだんと・・いえ、更に更に有名人に成って行きますね!そのうちヨン様のお耳にも入って・・・「ハグへ~♪}な~んて行くかもヨン(笑)ヨン様手術が無事に終わって、本当に良かった!!
Commented by madame-julian at 2008-08-08 16:11
ユジン さ~ん!見てくれましたか~?店内の様子、この前から、3つのサイトで、写真UP!されたので、来てくれてないユジンさん!でも、大体わかったでしょう?アハハハーー。ありがたい気持ち!で、一杯ですよ~!ヨンファンは、チョゴジ!ですわ~!ヨン様は、前から、知っててくれてるはずやけど?メールの無しよ!ガハハハーー。そのうち、そのうち!ですぞよ~?アハハハーー。早く全快してほしいね~!その時が、私の出番!です!ガハハハーー。
Commented by スマッシュ at 2008-08-08 17:59 x
こんにちは~ジュリアンさん
一昨日は 楽しい時間を そしてたくさんのパワーありがとうございました。

ヨンジュンさん 手術は成功されたようですが 一日も早く回復されるといいですね。
Commented by madame-julian at 2008-08-08 19:22
わ~、スマッシュ さま~!こんばんわ~、こちらこそありがと~!
コメント欄に、たくさんの人に、お返事、書き込んで、ミヤネヨ~!
これからも、よろしくね~!
<< ヨン様~!今夜、北京オリンピッ... ヨン様~! >>