ヨン様の、時代背景~!

 7月 27日{日} 夜8時過ぎ
毎日、ほんまに、暑いですね~!クーラーの部屋に居てても、暑い~!ハハハーー。
夕方、水遣りした後は、汗で全身びしょぬれ!になって、毎日!オットッケ~!ですわ~、まあ、水分の摂り過ぎ!で、水ぶくれ状態!やから、これも、体にいいかもね~?プラス思考です!アハハハーー。
今日は、駅前のデパートや、スーパーに、ドラマばかり見て、寝たきりでは、体に悪いので、運動のために、散歩?に行ったよ~!この暑さ!では、外の散歩!はムリエヨ~!ハハハーー、みんな暑くて、外出しないのか?どこも、すいていました~!まあ、10時の、開店と同時に、行ったからね~!{買い物の、お目当て!は、命!と、お金!の次に大切な、アイライン!でした~!ガハハハーー}
今日は二男が、出張で、東京に行ったから、今頃は、久しぶりに、長男と、会っているかも~?まあ、長男のお店は、日曜日で休日だから、どうしているのやら~?昨日、家に来た時、ーーお兄ちゃんのお店に行って、飲んでも、お金は、払ったりや~!東京は、家賃が高いねんから~!--と、言っといたけど~!親!でも、兄弟!でも、お金!は、アカの他人!やからね~!アラッチ~!アハハハーー。
★ 過去のヨン様の時代~!{ヨン様ニュースが無いから~!アハハハーー}
ーー少年時代のヨン様は、軍事独裁政権の中、反共教育のもとで、育った。1980年代後半に、中学、高校生活を送ったヨン様。1997年に、民主化が実現してから、以前より自由な学園生活を過ごした。ヨン様のように、1970年代、生まれの人達は、外国の食べ物に慣れ親しんだ、最初の時代で、そのような若者たちを、韓国では、新世代!もしくは、X世代!と呼ぶようになり、既成世代!と、差別化した。ヨン様の、生きてきた時代は、激しい変化の時代であった。
しかし、1990年代半ばの韓国は、そうした、激しい変化に疲れ、どこか、オアシスを求めていた。それ以前の韓国のスターには、パワフルで、マッチョな雰囲気が、必要だったが、癒し!を必要としていた女性たちは、優しく、柔らかな、イメージの男性を求めた。そこに登場したのが、ヨン様!であった。96年に出された韓国の有力紙、T,日報には、--柔らかい、ペ ヨンジュン人気!過熱!--と言う見出しを掲げ、--ヨン様の人気は、ゴッドファーザー型の男性!から、同伴者型の男性!に、女性の好みが変わったためだと思われる。配偶者!の、扶養能力!より、理解心!を、重視する新世代の感覚が現れたーーと、分析している。
ヨン様は、まさに、時代の求めに応じて登場した、スターであった。--と~!
☆ あ~しんど~!本を、書き写す!のに疲れました~!アハハハーー、久しぶりの、恩着せ!でしょ~!ハハハーー。
ヨン様!は、私にとっても、生きていく、楽しみを見失った時!に、現れた、ハハハーー、救世主!でした~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、時代背景~!_d0060693_2142679.jpg

 美しい、ヨソク~!やっと、今日、探し出しました~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-27 21:00 | Comments(0)
<< ヨン様~!日本に来られますか~... ヨン様~!ヨソク~!サラゲヨ~... >>