ヨン様~!ヨソク~!サラゲヨ~!アハハハーー。

 7月 26日{金} 夜11時
キャ~!もう、こんな時間や~!もうすぐ、テサギの時間やね~!トホホホーー。
今日は夕方に、二男夫婦が久しぶりに来てくれて、9時半頃まで、楽しく過ごし!いざ、ブログを書こう!と、思ったら、ウイルスのスキャンが入って、終了を待っていたけど、未だに、作業中で、終了まで待ってたら、、遅くなるので、バック!に入れて、書いています。オットッケ~!
今夜は、テサギが始まっても、しゃあないわ~!まあ、何度も見たし!録画もしてるから、ええけどね~!ハハハーー。
お昼は、KBSワー○ド?で、ヨン様の、1998年出演の、素足の青春!が、始まったので、見てたよ~!もう、10年前の作品ですね~!冬ソナ!の、ヨン様!に、はまってから、すぐ!NET!で、ヨン様の出演作を、全部見たけど、この作品も、4年前!に、見て、26歳の青年時代のヨン様!の、初々しい、美しさ!に、感動!したけど、今日、ふたたび、見て、この歳!でも、胸がドキドキ!するぐらい、かわいくて、カッコよくて、清潔そうなヨン様の姿に、胸が、熱くなったよ~!アハハハーー。やっぱり、ヨン様は、ほんまに、美しいわ~!ヨソク~!サラゲヨ~!アハハハーー。
今夜は、遅くなったし、今朝、は、4時半に起きて、疲れたし、このへんでね~!どうせ!みなさんは、テサギを見て、ブログは読んでない!やろうからね~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ヨソク~!サラゲヨ~!アハハハーー。_d0060693_23383862.jpg

 ヨソクを、探したけど、見つからなかったわ~!トホホホーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-26 23:27 | Comments(2)
Commented by ジョイタマ at 2008-07-27 15:25 x
コマオヨ~!ハジマン オリョウオヨ!だけど難しい~!韓国語をカタカナで表記するのも難しいものね!時々お願いいたしますm--m 裸足の青春ヨソクも可愛い!この頃にジュリちゃん!出会えていたら今頃どうなっているだろう~!キョロン?ソルマ!どうにもならないか!ウヒ!
Commented by madame-julian at 2008-07-27 17:08
ジョイ さ~ん!我が家のヘモスのように、カメレオン、ネーム!やね~!ハハハーー、皆さん、私が、j韓国に20回も行ってるから、韓国語!ペラペラ!と、思ってるけど、接続詞は言えても、会話まではムリエヨ~!
あまり、モリを、使うと、寿命が、ちじむからね~!ハハハーー、ただでさえ!美人薄命!で、短いと言うのに~!ガハハハーー。ヨソク!知ってたの~?浦島でも~?アハハハーー。
<< ヨン様の、時代背景~! ヨン様に、見てもらいたかった、... >>