ヨン様は、ラーメンが、お好き?

 7月 23日{水} 夜8時
最近、暑さ!のせい!もあって、腹立たしい事!が多い。それも、人の迷惑は、お構いなし!のことばかり~!近所の、小学生の女の子が、夏休みになってからではなく、ずっと前から、家の前で、甲高い声!で、騒ぐ!毎日、注意しても、言う事をきかない!わが子なら、人の迷惑になるから、と、怒り、注意するけど、人の子には、手が出せないのが、悔しい~!子供の親は、どんなしつけ!をしているのか?親が笑われる!ことを、もっと、知るべき!だと思う!それに、朝、夕、近所の犬が、オオカミのような大声で、同じ時間に、吠える!しかも、長い時間、ほったらかし!飼い主は、吠える前に、散歩に行くとか?エサ!を与えて、ご近所に、迷惑にならないように、気をつけなければ、飼い主の資格はない!これも、何年も前から、ずっとやねん!家の前の犬は、もう、10年?ぐらい居るのに、人の顔を覚えず!水遣りの時に、大声で、吠える!それが、ガレージに、繋いでいるので、声が反響して、メッチャうるさいのに、家の人は、怒る事もしない!こんな、他人に迷惑をかけても、知らない振りの非常識な人が多い!のに、驚く!
私は、大阪のど真ん中、船場のビル街!に、育ったせいか、子供の声!や、犬の声に、悩まされた事がないので、オットッケ~!ですわ~。トホホホーー。
子育て中の、お母さま方は、--人に迷惑をかけないこと!--だけは、教えてあげてね~!アラッチ~!ハハハーー。
さて~と、今日は、昨日、横浜のヨンファンが、太王四神記のイベントのビデオ!を、送って下さって、朝、見ました~!ノム、ノム、コマスミダ~!当日は、運が悪く、何も見えず!で、ほとんど、イベントの様子を、把握、出来ていなかったので、フフフーー、このビデオを見て、初めて、見た気分でした~!ハハハーー。唯一、最初のヨン様の、鎧姿の登場が、余りの美しさ!で、涙が出た!事ぐらいしか記憶が無く!後は、見えないことで、文句ばかり言っていた!のを、思い出しました~!アハハハーー。今日、ビデオ!で見て、オーケストラの組曲の、生演奏の時!舞台の、大画面に写る!タムドク!のヨン様の美しさ!に、あらためて、感動しました~!
ただ、今回のイベントは、テサギのイベント!だったので、ヨン様が、話す時間が少なかったのが、残念でした~。それより、一番残念だったのは、イベントカーで、場内を回られた時、私が、座っていた、アリーナ席の、前の通路を通らず!終った事が、メッチャ!悔しかった~!だから、この場面は、見たくないねん!ガハハハーー。まあ、行けた事だけでも、感謝!しなければね~!アラヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様が来日中に行ったラーメン屋が話題! {あるサイトより}
ーーヨン様が来日していた6月8日、東京・神泉のラーメン屋、T,を訪れていたことが話題になっている。ヨン様は、メガネ○場のCM撮影が終わってから、深夜12時半頃にCMの撮影スタッフや関係者26人位と訪れ、2時間程過ごしたそうだ。
ヨン様が食べたメニューは、850円の「のりと半熟卵」、餃子、おにぎり、ビール、そしてデザートにいちごのシャーベット。ヨン様は帰る時、日本語で「おいしかったです」と挨拶したという。ヨン様特需で「のりと半熟卵」は、現在大人気。ニューヨークでも日本でも、ラーメン屋に立ち寄ったことが話題になっている。ーー
☆ 先日、東京のヨンファンが、お電話で、この、ラーメン屋さんに、行ってきた話をしていましたよ。私も、ラーメンが好き!だから、今度、東京に行ったら、ヨン様と、同じ物を、注文!しようっと!ハハハーー。
それから、渋谷の好きなヨン様!だから、息子のお店にも、お忍びで、一人で、来て欲しいな~!そしたら、有名になって、お店も、大繁盛なのに~?今度、ヨン様に、メール!しとこうかな~?ガハハハーー。
では、明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、ラーメンが、お好き?_d0060693_2173083.jpg

 ゴシレ!にある、お写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-23 21:03 | Comments(0)
<< ヨン様の、社会貢献~! ヨン様は、無報酬出演だった~? >>