ヨン様の語る、結婚の、お話~!

 7月 21日{月} 海の日 8時
今日は各地で、猛暑日!子供さんの居られるお宅は、海に、行かれたれた人が多かった事でしょうね~?私は、子供達が育ってから、もう、何十年も、水に入ったことがありません。化粧が取れるのが、シロ!だから~!アハハハーー。
今朝9時頃、東京のヨンファンから、お電話があって、どうしたのかな?と、思ったら、ーー昨日のブログで、しゃべらないから、口の中に、クモの巣が張っている!と、読んだので、電話しました~!ーーだって!アハハハーー、気を使って、掛けてきてくれて~、チョンマル、コマスミダ~!20分ほど、しゃべった、お陰で、今日は、気分良く、過ごしましたよ~!ハハハーー。先ほども、プーさん!から電話があって、すっかり、クモ巣!は、とれました~!ガハハハーー。
今日は、ヘモスが、夜に帰る予定!なので、朝10時から、買い物に行って、お刺身や、好物をたくさん買ってきたというのに、昼過ぎに電話があって、予定が変わって、明日の夜に帰る!とのこと~、アチャ~!昨日も、今日も、ホクシ?息子夫婦も来るかも?と、思って待って、ご馳走?を、用意!していたのに~、連絡無し!の、待ちぼうけ~!つまらん、連休でしたわ~!トホホホーー。
まあ、いつも、連休は、ヘモスが仕事のため!一人ぼっち!で過ごしているから、ええけどね~!また、ヤケ食い!で、2キロ?は、太ったわ~!オットッケ~!アハハハーー。
ところで、これだけ毎日、早朝から、夜、遅くまで、韓国ドラマ!を見ているから、長いドラマでも、すぐ、最終回が来て、困るよ~!ハハハーー、私は、いくら、韓国ドラマ好き!でも、ドラマの1回目で、出演者が、気に入らなかったり、つまらない内容のドラマは、次回は、もう、見ないことにしている。でも、いつも言うように、美男!美女!が出てくるドラマ!は、見ていても、楽しいし、大好きです~!ハハハーー、けど、いつも思うけど、どうして、韓国ドラマには、ひどい、いじめ!の場面が多いのか?見ていて、腹が立ってくる、それも、ひつこい!日本のドラマ!には、無い、ひつこさ!に、呆れる。韓国人の性格が、潜在的に、いじめ!が、好きなのかな~?過去の歴史が、そうさせているのか?と~!
夕方はまた、N○K!の,テサギ、スペシャル!の、再放送!のビデオ!を、見ていました~。何度見ても、ヨン様は上品で、美しい~!私としては、ヨン様!のインタビュー!だけでいいので、フフフーー、他の人の所は、早送りで~!アハハハーー。
★ 6月1日、イベントの終了後、韓国記者団!との、懇親会の席で、ヨン様は?
結婚の計画はありますか?との質問に、
ーー周囲の人は、みんな結婚してしまいましたし、妹も、結婚したので、私も今は、結婚したい気持ちもあります。両親も、私の結婚の話をします。けれど、それは、思いのままに、出来る事ではありません。三年以内に、結婚したいという気持ちは、ありますけれどーーと~。
☆ ご結婚が、いつになるのか?今後の、最高の関心事ですね!ハハハーー。
その時!ヨンファンは、どう感じるか?ムルロン、私も!ですが~!アハハハーー。
まあ、お相手は、私の、お気に入りの人にしてほしい~!それだけが、一番の願いです!関係ないっか~!ガハハハーー。
では、また明日ね~!ヨロブン!連休!お疲れさんでした~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の語る、結婚の、お話~!_d0060693_21132745.jpg

 書く言葉が、出てこない!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-21 21:07 | Comments(5)
Commented by cheko23 at 2008-07-21 22:34 x
いつも楽しく読ませていただいています。一度はお店もお尋ねしたいと思っています。ヨン様の結婚ねーー。私は平原綾香ちゃんと結婚してほしいの。彼女、韓国語ができると思うし、真面目で、私の大好きな歌手なので、、、。勝手なことを思うだけならゆるされるかな、、?
Commented by madame-julian at 2008-07-22 07:35
ceko さま~!おはようさん!みんな勝手に、ヨン様の、お相手を想像していますよ~!書いてる彼女の事、知らないから、検索しました~!一回り、年下の美人ですね!ヨン様は、長男!で、一人息子!だから、外人!は、ムリエヨ~。私は断然!韓国一の美女!イ ヨ○エさん、を、願っていますが~。ハハハーー、お待ちしていますよ~!
Commented by 招猫セガール at 2008-07-22 08:50 x
ジュリアンさんこんにちは、ご無沙汰しております。先週は仕事で新潟に出張してきました。岩蛎美味でございました~何しに行っとんや~ 現在実家を改築しており、ただでさえ狭いマンションに人口密度過密でなかなかテレビをみる暇もありませんが、またわくわくするドラマをご紹介下さい。ほなまた
Commented by madame-julian at 2008-07-22 09:18
わ~!セガールさま~!お元気でしたか~?一緒に、テサギの話が出来ず、いつも、残念に思っていますよ~!ケーブルで、始まっている、ヨン様のホテリアー!か、裸足の青春!ぜひ見て下さいね~!もし?東京に行かれたら、息子の、渋谷のショットバー!バルキーニョ!に、行ってね~!ハハハーー。暑さの折、お体に気をつけてね~!お忙しいのに、コメント、コマスミダ~!アンニョ~ン!
Commented by madame-julian at 2008-07-22 09:22
cheko さま、先ほど、名前のh、が抜けて居て、ミヤネヨ~!
<< ヨン様は、無報酬出演だった~? ヨン様の、映像福袋。 >>