ヨンさまとパソコン

こんばんわ~今日も1日、お疲れさんでした~明日はお休みですね~、ゆっくりヨンさまとお過ごしくださいね~ところで、私のパソコン暦は、昨年1月1日に旦那の仕事に使うからと、買ったのですがーーその半年前に、市の無料講習に行って基本を少しーーでも全然興味も、使い道もなく、ただ、毎日、欲と二人ずれで、懸賞の応募で過ごしていました。ところが、ところがです!4月3日にヨンさまが初来日、お店でテレビを見ていて、沢山のファンがお出迎え~誰なのこの人~?と、お客さんと話していたのにーーでも、その時、なんだか、恋の予感がーーその後、NHKの、ぺ、ヨンジュンについてのインタビューを見て、完全に、恋に落ちてしまいました。、見終わった時には、胸の鼓動が聞こえるほど、ドキドキーーその時の事は今でもはっきりと、覚えています。あの礼儀正しく、端正で、清潔で、優しいものごし、美しく優しいビロードのような声、1つ1つ、丁寧な話し方、受け答えの完璧さ、それに今まで会ったことがない、美青年!その時初めて、冬のソナタと言う、ドラマの事を、知ったのです。テレビに写った、写真館のヨンさま、マルシアンの事務所での、メーキング映像の笑顔のヨンさま!なんと!美しい人!~それから何度そのビデオを見たことか~その後、毎日、冬ソナ~ドラマが終ってから、ヨンさまの事を、もっと知りたい!今までの出演作を見たい!との思いで、パソコンを息子達に教えてもらい、プリペードカードを、コンビニに買いに行って、毎晩、夜中の1時、2時迄、ネットでヨンさまを見まくり~ヨンさま見たさに、P,Cも上達!今ではお客さんに、その歳で、えらい!と褒められるまでに~これも皆、ヨンさまのお陰~こうして皆さんとも知り合えて、楽しい時を、共有出来て、今は、とても幸せですよ~ただどうしても、指1本でしか出来ませんがーーフフフーーそれでも、あのジューンベアーを、ゲット出来たのですからーーすごいでしょ!今夜はこれで~おやすみなさい~ヨンさまの夢を見てね~
ヨンさまとパソコン_d0060693_5211312.jpg

薔薇とヨンさま
by madame-julian | 2005-06-05 00:07 | マダムの独り言 | Comments(2)
Commented by BlancFairy at 2005-06-05 12:08 x
ジュリアンさん、おはようございます~☆☆
”好きこそ物の上手なれーー”というが如く、PCのここまでの活用ご立派ですよ!!年齢から鑑みてもホント”素晴らしい”と感心しております。
活き活き元気溌剌・・・そのものです。

昨日は、神戸でシャンソン聴いてきました。宝塚出身の友人が趣味で唄っています。コンサート後、ハーバーランドのニューオータニHでフレンチ&ワイン愉しんできました。。
ヨン様も好きだし、クラシック音楽もバラードも好き。オールマイティーにあらゆるものを楽しみたいと思います。
ジュリアンさん、ヨン様に嵌ってもっと私たちを喜ばせてくださいね(*^_^*)
Commented by ジュリアン at 2005-06-05 14:21 x
白い妖精さま。さすが、褒め上手!でも、前にも書いたように、このサイトの立ち上げは、息子の協力で~私一人では、無理ですよ~今でも、分からない時は、東京の息子にメールして助けてもらって、1日に何度も、聞いています。聞く事が覚える早道~聞くは、一時の恥、聞かねば、一生の恥!ですから~でも、教えてくれる息子がいて、本当に良かったと思っていますよ~相変わらず、華麗な生活ですね~
<< ヨンさまのお言葉~ ヨンさまへの思い! >>