ヨン様の記事!見つけましたよ~!ハハハーー。

 7月 15日{火} 夜9時半
今日は、午前中も、大雨で、夕方も、大雨~!水遣りが、助かりました~!フフフーー。
ところで、昨日書いた、竹島問題!は、今日も、テレビで、韓国での、デモ!や、日本国旗を焼く!映像が映って、気分悪いことでしたね~!こんな時に、韓国に行っている日本人!の、不安な気持ち?は、どうなのか?と、心配になります。私は、行ってなくて、良かった~!と、ホンマ!ハハハーー。
この件について、政治的には、難しくて、わかりませんが、私としては、一言だけ、騒いでいる、韓国の人に言いたい!--こんなに騒いで、どうするの~?と~。
今の韓国の経済!が、潤っている理由の一つは、韓国の映画!ドラマ!K-POP!などの韓流スター!のお陰!で、たくさんのアジアの人が、観光に訪れている。その中でも、特に、日本人が多い!と言うのに、こんな、街の中で、日本を非難する行動は、日本人を、不安な気持ち!にさせ、観光に行く気持ち!を、失わせる。それだけではなく、韓国内の、たくさんの観光事業に従事する、ホテル、旅行社、航空会社、みあげもの店、タクシー業、飲食店、などに、悪影響を及ぼし!結局は、ご自分達の生活にまで、経済的損失!を、もたらす、だけではないの~?早く、政界のトップの、話し合いの場での、解決策!を~!と、願っています。{大好きなヨン様の住む韓国!会いたくて!20回も行ったけれど、こんなことでは、もう、行く気力!は、なくなりました~!寂しいけれど~!}
ところで、話は変わって、今日も、ヘモス!が、はまっている、韓国ドラマ!を見るために、早帰りで、トホホホーーです。最近は、大好きだった野球も見ずに!やねんよ~!ハハハーー、今も、これを書く直前まで、見ていて、早い時間に書けず!オットッケ~!でした~。はまってくれるのも、考えもん!ですわ~!ガハハハーー。
★ あるサイトで、記者?さんの、ヨン様の目撃談!が、載っているのを、見つけました~!
ーー笑顔は人をひきつける…オーラが違う“ヨン様”と遭遇 ーー{7月14日}
ニューヨークで、あのビッグネームと遭遇しました。ちょっと遅いランチを食べにラーメン店へ。さすがに店内は空席が目立ち、記者の他には2人がいただけでした。ところが、そのひとりを見て仰天。とにかくオーラが違う。あのヨン様こと、ペ・ヨンジュンだったのです。
失礼とは思いましたが、どうしても気になる存在だけに、ついついヨン様を凝視していると、あの冬のソナタでみせたような微笑みが。これが日本のマダムをとりこにしている理由なのでしょう。笑顔は人をひきつける-。その意味が手に取るようにわかった気がします。と~。
☆ ヨン様に、出会えたなんて、羨ましいですね!
ヨン様も、ラーメンが、好き!なんやね~!私も、一緒に、食べたかったな~!アハハハーー。
では、このへんで~!アンニョ~ン!
今日は、ヨン様の、記事があって、良かった~!ホッ!ハハハーー。
ヨン様の記事!見つけましたよ~!ハハハーー。_d0060693_2215616.jpg

 やっぱり、タムドクのヨン様!が、美しくて、一番好き~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-15 22:10 | Comments(0)
<< ヨン様!に、会われた、Jさん、... ヨン様~!記事が無いので、これ... >>