ヨン様~!今日も情報なし~!アハハハーー。

 7月 12日{土} 夜9時半
ア~、眠い!今迄、ヘモスと一緒に、韓国ドラマ!を見ていたけれど、毎日の早起き!で、睡眠不足!が、たまっていて、つい、ウト、ウト!寝てたわ~!アハハハーー。早く書かないと、今夜は、太王四神記!14話ですよ~!アラッチ!フフフーー。
最近は、ドラマの見すぎ!で、今までの、メガネ!が、合わなくなってきたよ~!オットッケ~!フフフーー。ヨン様が、お呼び!の、眼鏡○場!に、行かなければ~!ガハハハーー。
夕方、4時過ぎ!水遣りで1時間!大汗!を、かいたというのに、終ったとたん!どしゃ降りの大雨!が、降って来て、メッチャ!悔しかったよ~!ついてないわ~!アハハハーー。
ところで、ヨンファンのF,さんよりの、電話で、先日、東京のBOF!の会社を訪ねたら、PC,に、載っている住所の、ビルに、無くて、電話も、現在使われていません!との事~、どうなっているのでしょうね~?でも、私はヨン様の来日中に、BOFの、P,社長さんに、私の本を送ったけど、あて先不明!だったら、返ってくるはずだけど、返ってこなかったよ~!イサゲ?ですね~!
それから、先日訪ねた、白金の、パークBOFの、メッチャ、モシッソな、社長さんは、韓国で有名な、モデル!さん、だったそうですよ~!だから、かっこよかったのですね!みなさんも、一度、確かめるために、訪れて、お会いしてきて下さいね~!ガハハハーー。
★ NHKウイークリー、ス○ラ!7月16日{水}発売!
特集 韓国ドラマ<太王四神記> 
太王四神記 特別企画ーーペ・ヨンジュン コメント集!済州島セット探訪!
☆ わ~、早く、お風呂に入らなければ~!ヨン様!に、会えないわ~!ハハハーー。
ネイル トバヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様~!今日も情報なし~!アハハハーー。_d0060693_22175189.jpg

 パパの時?爽やかな青年!ですよね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-12 22:14 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>