ヨン様の、ニューヨークの暮らし!は?

 7月 9日{水} 夜10時半
こんばんわ~!先ほど、無事に、帰宅しました~!
もう、今日は、歩きすぎて、足が、パンパンに腫れて、むくんで、今、座ってられません!ハハハーー。5キロ?は歩いたかも~?
詳しくは、明日のブログで書きますが、昨日は新大久保に、今日は、東京白金の、パークBOF!に行って来ましたよ~!素敵な出会いがありました~!お楽しみに~!
昨日の夜、書いた、ブログの写真は、息子のPC,の為、ヨン様の写真が保存していない!ので、古い写真!でしたが、探して入れたよ~!フフフーー。
では、今夜は、かたずけることが一杯で、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、ニューヨークの暮らし!は?_d0060693_2238333.jpg

 何度見ても、飽きる事が無い、ヨン様~!ハハハーー、ニューヨーク!楽しんでね~!
 
★ ヨン様のニューヨーク生活は?
ーー今回の滞在期間は、マネジャーをはじめとする側近も同行していないことが伝えられた。ヨン様は、自由に散歩や運動をし、時々趣味の写真を撮影しながら過ごしているという。ニューヨーク市内にアパートを借りて、自炊生活をしているという事のようです。
ヨン様は、自由に、カジュアルな服装でニューヨーク市内を悠々と歩くことを楽しんでいるようです。 また、大好きな写真撮影のために、カメラを手に、行きたいところに行き、また、フィットネス センターで体作りに力を注いでいるようです。ーーとのこと~!
☆ わ~、ヨン様は、ホクシ?エインと~?ハハハーー。ニューヨークに行って、街角で、ヨン様!と、出合いたいな~!フフフーー。誰と、ご一緒なのか?気になりますね~!アラッチ!
by madame-julian | 2008-07-09 22:37 | Comments(2)
Commented by 佐勇子 at 2008-07-09 23:12 x
お帰りなさい、素敵な出会い?楽しみに待ってます。ちんちんぷいぷいでゴシレ紹介あるの分かってたのに忘れてました(悲)
Commented by madame-julian at 2008-07-10 06:02
佐勇子 さ~ん!ただいま~!ありがと~!
待っててね~!まあ、ヨン様との出会い!で、ないのは、確かですが~!ガハハハーー。ゴシレの前は、通リましたが~、ハハハーー、
ゴシレは、前に、ランチは食べて、テレビの撮影の時にも、ロケで行ったから~!キオクカセヨ~?フフフーー。
<< ヨン様!IN,ニューヨーク! ヨン様〜! >>