ヨン様!は、最高!でした~!

 7月 6日{日} 夜8時半
もう、昨日の、ヨン様の、来日映像の放送!は、チョゴジ~!でしたね~!
5月30日の、関西空港!の来日から、2週間の、日本滞在!の様子と、6月12日に、成田空港から、離日!される迄の、映像は、美しい~!と、カッコイイ~!の、感嘆符の連続で、あらためて、ヨン様!の、カリスマ!性!を、再認識させてくれました~!この放送で、一番、嬉しかった事は、ヨン様への、熱いファンの想い!を、途中CM!が、入らなかったこと!で、持続させてくれたから~!アラッチ!クッチ?ハハハーー。
それに、服装は終始、私の好きな、モノトーン!で、シンプルに、統一されていた事も、ヨン様!の、上品な、高貴さ!を、よけいに、かもし出していて、今回の、スタイリストさん!は、良かった!と、思いました~!ただ、私としての、不満は、いずれの会社の、写真の撮影の時の、カメラマンが、メガネ!をはずした!笑わないヨン様!を、要求しなかった事!は、残念に思いますが~?メガネ無しの、素顔のヨン様!は、最高の、イケメン!なのに~?ハハハハーー。
ただ、映像の中のヨン様は、やはり、まだ、左足?が、完治していないようで、少し、引きずって歩いておられたことが、気になりましたが~!それにしても、あの、日本滞在の2週間の、ハードスケジュールの中、ヨン様は、緊張感を持続されて、さすが!韓流スター!の、最高峰に、君臨するだけの、強い精神力!に、感心しました~!
ヨン様~!来日!してくれて、ノムノム、コマスミダ~!そして、思い出!を、ありがと~。
ところで、今だから、冷静に、書いているけど、昨夜の放送の時、私は、パニック!に、陥っていましたよ~!と、言うのは、昨日、ブログを書いて、時間に間に合わせるため、あわてて、お風呂に入り、万全を期して、ワクワクしながら、テレビの前に臨んだ、9時半!放送が始まって、関空での、ヨン様の来日の様子を、息を飲んで、フフフーー、見つめていたら、オットッケ~!急に、画面が、切り替わって、いつも見ている、韓国ドラマ!の映像に変わってんよ~!キャ~、なんやの~?どうなってるの~?と、一瞬!頭が、真っ白!に~!あわてて、チャンネルの操作!をしようとしたり、テレビのトラの巻き!を出して来たりしたけど、録画中で、操作出来ません!と、画面に出るだけ~!もう、いらん事をしたら、録画!も、消えたらあかんので、放送の終るまで、仕方が無いから、写っている、韓国ドラマを見ていたけど、上の空で、見ていたよ~!そして、放送時間の終るのを待って、あわてて、ビデオが、撮れているか?早速、確かめたら、撮れていて、ホットしましたよ~!めでたし!めでたし!でした~!ハハハーー。
昨日、ブログに、リアルタイムで見ないと、値打ちが無い!と、書きながら、こんなわけで、ビデオでしか!見れなくて、残念で、残念で、今こうして書いていても、思い出して、冷や汗が出るほど、悔しかった~!フフフーー、けど~、放送が写らなくて、見れない人が居られるのに~、と、思って、ビデオででも、昨日、見れただけでも、ラッキー!だった!と、思い直しましたよ~!偉いでしょ!アハハハーー。もちろん、今日も、何度も、見ました~!フフフーー。
さて、今日は、朝、9時過ぎに、一緒に行くのは、恐い顔!をしているのでシロ!だったけど、ハハハーー、前回行った時、道に迷ったから、仕方なく!ヘモスに、乗せてもらって、昨日書いた、大阪韓国文化院!の、写真公募展!に行って来ました~!
来場者の投票で景品が当たるので、私が先日、韓国の女優!ナ、○ニさん!と、写した写真に、一票!入れるために~!アハハハーー。
10時に、着くと、一番乗り!でした~!たくさんの、応募写真が、二つの部屋に展示されていて、どの作品も、素晴らしかった~!驚いたのは、私の写真の下に、小さい机が置いてあって、その上に、{マダムジュリアンの独り言}の本を、置いて下さっていたよ!嬉しかったな~!ハハハーー。
この写真展!は、--日本から、もっと近い国、韓国を、写真!で、旅してみませんか?応募された方々の思いがいっぱいにつまった数々の写真。韓国旅行中に撮った風景や韓流スターの写真等、見るだけで、韓国に行った気分にきっとなれます!--という、パンフレットの言葉です。ぜひ!みなさんも、お暇なら、どうぞ~!
7,11日{金}~12日{土} 10時~17時 です。入場無料!場所はPC,で、検索してね~!
では、今夜は、これにて~。今日も、ヘモスとケンカ!で、疲れました~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様!は、最高!でした~!_d0060693_226795.jpg

 離日の時~!洗練された美しさ~!素敵でしたね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-06 22:03 | Comments(0)
<< ヨン様~!ホクシ?デイト?です... ヨン様の、放送日! >>