ヨン様の、放送日!

 7月 5日{土} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!今夜は、9時半から、ヨン様の放送!があるので、のんびり書いていられません!ハハハーー、夕方、ヘモス!が、帰らない内に、6時から、書こう!と、思ったとたん!帰って来たので、早く書けなくて、オットッケ~!でした~。トホホホーー。
今夜の放送は、この間の、来日から、帰国されるまでの、ヨン様に、密着映像?のようだから、見逃せませんものね~!もち!録画は、バッチリ!スタンバイしてるけど、リアルタイムで見ないと、値打ちがありませんからね~!ただ、前にも書いたように、ガードが掛かっていて、コピーが、出来ないので、残念ですが~!
最近は、ヨン様の、ニュースは無いけれど、色んな雑誌!や、CM!で、ヨン様の映像や写真が、たくさん見れるので、嬉しいですね。
ところで、私は、7月8日、9日、に、ヘモスと一緒に、新幹線で、東京に行きます。11日に開店予定?の、息子の店!の、下見、に~。ヘモスと、一緒に行くのは、シロ!ですが~、ハハハーー、ヘモスはまだ、息子のマンションも、見に、行った事がないので、この機会に、行くことにしたけど~、東京までの、新幹線での、3時間?いつも旅行は車!で行くので、電車では、一緒に行った事がないので、手持ち無沙汰!と、会話も無いので、どうして過ごしたらよいか?と、今から、頭を、悩ましています!アハハハーー。
わ~、もうこんな時間ですね、今からお風呂に入って、ヨン様の放送を見ますので、今夜は、このへんでね~!あ~、忙しい!忙し~い!ハハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、放送日!_d0060693_20415347.jpg

 ヨン様~!お元気ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-05 20:39 | Comments(0)
<< ヨン様!は、最高!でした~! ヨン様~! >>