ヨン様の、愛の表現は?

 7月 2日{水} 夜9時
こんばんわ~!クーラーをつけていても、蒸し暑い夜ですね~。明日の大阪は、30度!になるようです!テレビでは、早々と、祇園祭!や、天神祭り!の話題が~!もう、初夏!ですね!
ところで、我が家では、野球のテレビがある夜は、ヘモス!の、お酒!や、食事の時間が、長くなるので、書くのが遅くなって、困るわ~!特に、ごひいきチームが、勝っている時は、たくさん飲むので、長い~!オットッケ~!ハハハーー、その点、負けてる時は、早々と、2階に行くので、助かるけれど、ご機嫌が、悪くなるのが、シロ!だけどね~!アハハハーー。
それより、昨日、韓国ドラマ!を、寝転んで、見ていた時、寝返りを打ったとたん!左上腕に、激痛が走り、痛くて、腕が持ち上がらず!夜中!ズット、うずいて、眠れなかったよ~!ホクシ?これは、もう何年か?前に、半年間!痛くて、苦しんだ、あの四十肩!の、再来か?オットッケ!ですわ~!トホホホーー。それでなくても、最近は、足!も、手!も、しびれて、むくんで、歩く事も、しゃがむ事も、困難だというのに~!唯一、元気なのは、口!だけや~!ガハハハーー。44歳?でも、ハハハーー、やっぱり、歳!には、勝てませんね~!確実に、体に、ガタ!が、来ていますわ~!アハハハーー。
 ヨン様への質問? {AE○Aより~。}
★ 男女の愛は言葉が必要か?
ーー私は言葉で表現すべきだと思いますし、その表現というものがとても大切だと思っているのです。会いたければ「会いたい」愛してれば「愛している」と、言えることがーー
-ヨン様ご自身も、相手にはっきりそうおっしゃるんですよね~?
「(少し焦って)え、私ですか?」「(少し顔を赤らめて)私もそうするでしょうね。ハハハ」と~。
★ 三年以内に結婚?努力します!と~。
{私としては、この件に関しては、努力!は、してほしくない!ガハハハーー}
あるところに書いてあったけれど、ヨン様のご両親は、--もう、そろそろ、結婚しても、いい時期なのでは~?--と、言われているようですよ~!{まあ、親御さんとしては、そう、思いますよね~!私は自称!エイン!だから、反対!ですよ~!アハハハーー}
では、ネイル、トバヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様の、愛の表現は?_d0060693_21351783.jpg

 まだ、青年のように、綺麗で、かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-02 21:42 | Comments(0)
<< ヨン様のインタビュー!記事。 ヨン様~!と、叫ぶだけ~!アハ... >>