ヨン様が、訪れた鎌倉で~!

 6月 28日{土} 夜8時過ぎ
今日は、午後より、伊勢の名物?昔懐かしい!黄金糖!の食べすぎか?舌に、腫れ物が出来て、痛くて、夕食が、食べにくかったよ~!アハハハーー、最近、甘い物の食べすぎ!で、胃が、悪くなっているのかも~?オットッケ~!ハハハーー。
昨日は、ヨン様の事を、書き写すのに、気を取られて、すっかり、旅行の事を忘れていたよ~!ハハハーー。今頃書くのも、気が抜けたビール!のようですが~!一応、完結!させないと、生真面目な自分!が、許せないから、書くわ~!アハハハーー、
伊勢!フルムーンの旅!2日目~!
前夜、睡眠薬を飲んで、8時に寝たせいか?気分すっきり、いつもどうりの5時に目が覚めて、窓の外を眺めると、朝日に輝く、静かな内海がまぶしく、美しかった~!チョゴジ~!
6時に、寝ているヘモスを、起こさないように、{優しいやろ~?フフフーー}朝風呂に~。極楽!極楽!でした~!ハハハーー、その後、朝食の7時まで、気持ちの良い、朝の海岸を散歩に~!部屋に帰ると、朝食の用意が出来ていて、上げ膳!据え膳!の幸せを感じたけれど~、昨夜の、活け造りの、伊勢海老さんが、お味噌汁の中に、鎮座ましましていた!ので、アハハハーー、また、かわいそうな事!を、思い出して、オットッケ~!でした~!ガハハハーー。
朝9時に、旅館を出発して、海産物の、おみあげ屋さんに寄り、一路、伊勢神宮の内宮に、朝参り~!鳥居をくぐって、すぐの橋から見る五十鈴川!の、清らかに澄んだ流れ!は、最高に、美しかった~!いつ行っても、上高地の川のように、美しくて、心が洗われるようで、大好きです。玉砂利を踏んで、二千年の深い森林の、長い道を歩くと、本殿?に~、2,005年には、20年に一度!新しい宮に建て替える、お伊勢さんの大祭、神宮式年遷宮!が行われます。この行事は、1,300年という、世界でも例を見ない、かけがえのない歴史!と、伝統!を有している。とのこと~!素晴らしいですよね~!お参り後は、お定まりの、赤福○!を、茶店で食べて、フフフーー、おかげ横丁で、お買い物をして、家路につきました~!無事!完結~!みなさま、お疲れ様でした~!{他人の旅行話!は、腹立つやろ~!アラヨ~!ガハハハーー。}
ーーさて、ヨン様情報です~!ーー
★ ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in Japan」で売り切れ続出の、ペ・ヨンジュンの魅力の全てを詰め込んだ、最新公式グッズ13アイテム!「BYJ COLLECTION Vol.2」、6月30日夜、ついに予約開始~♪
★ 先日のヨン様の、鎌倉!の、旅のこと~! {雑誌、女性S,より~。}
ーー?日、朝8時、縁結びのお寺!成就寺に~、ヨン様の、たっての希望だったそうです!あやしいですね~!ハハハーー、次に、長谷寺に~、紫陽花園には、階段があって、ヨン様は、諦めて、境内をゆっくり見て回り、売店にて、ミルク味の、アイスキャンデー!を、売店のベンチの左端に座って、食べられたそうで、今では、ーーヨン様の食べた、アイス!ーーと、貼り紙がしてあって、ヨンファンが、同じ席で食べて、名所になっているそうですよ~!アハハハーー、私も、食べたい~!その後、9時半頃、光則寺!に行かれて、11時、鎌倉山の、老舗和食店で、お手軽会席!{3,990円}を~、白身のお造り!ナッツの揚げ物!じゅんさい!日本そば!など、食べられて、デジタルカメラで、二階のお部屋から、お庭を、撮影されていたそうです。こうして、4時間の鎌倉散策を終えて、東京に帰られたそうですよ~!{偶然に、お会いしたかったな~!アハハハーー。}
★ ヨン様は、来年1月スタートの、アニメ、冬ソナ!の、アフレコまで、スケジュールはフリーで、しばらく、ニューヨークに、滞在の予定!だそうです。
☆ あ~、しんど~、今夜も、書き写すのに、疲れました~!よく頑張ったでしょ!アハハハーー。まあ、明日は、ヘモスも、お休みなので、ゆっくりしまっさ~!フフフーー。
明日は、大雨の予報です!オットッケ~!ハハハーー。
アッ!そうそう、今夜は、太王四神記!の、13話の放送ですよ~!お忘れなく~!フフフーー。アンニョ~ン!
ヨン様が、訪れた鎌倉で~!_d0060693_21301999.jpg

 いつもどうり、素敵なお姿!ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-28 21:28 | Comments(0)
<< ヨン様は、ニューヨークで? ヨン様、CM撮影の様子~。 >>