ヨン様の、プレミアムイベント!の、放送予定~!

 6月 23日{月} 夜9時
オットッケ~!今夜は、先ほどまで、ヘモス!と一緒!に、韓国ドラマ!を見ていたので、頭が空っぽで、書く事が思いつかない~!アハハハーー。一緒に見るのは、仲が良い訳ではなく、フフフーー、唯一、ヘモスの見ているドラマ!{嫁、全盛○代}を、別々に見ると、この部屋のテレビを、占領されて、私の見る時間が無くなるので、仕方なくやねんよ~!アラッチ~!ハハハーー。まあ、本当は、明日!昨日書いた、伊勢!に、行くので、怒らさないように、ご機嫌!を、とってるだけやねんけどね~!ガハハハーー。
そんなわけで、明日の、24日のブログは、お休みですよ~。ムルロン、お店も、24日、25日、は、お休みですよ~、よろしく~!ハハハーー。
25日は、どんな、旅行記!が、書けるのか?心配ですわ~!なにしろ、いつ?爆発するかわからない!爆弾ヘモス!と一緒やからね~!乞うご期待~!ガハハハーー。
それにしても、ヨン様!の、音沙汰が無いので、ブロガー?としては、困りますわ~!トホホホーー。
私は、先日の、スペシャル番組のヨン様の映像を、何度も見て、楽しんでいますが~、アッ!そうそう、ケーブルテレビで、昨日、--スターの福袋!ヨン様編!--という番組を見ていたら、過去のヨン様!の、見たことも無かった映像が、たくさん写っていて、よかったですよ~!コピーガードで、ダビングは出来ないので、今日は、無い頭をひねって、ハハハーー、お店で、ヨンファンに、見せられるように、接続している、ビデオレコーダー!に、録画出来るか?難しい、録画予約!を、本を出してきて、挑戦したけど、撮れてるのかな~?ハハハーー。まあ、難しい事に、頭を使うのも、ボケ!を、遅らせる方法!ですもんね~!アハハハーー。
最近、心の病?で、不可解な行動をする人が増えていますね~!昨日の、大阪駅での、切りつけ事件!ニュースを見ていて、驚いたよ~!防犯カメラ!に写っていたのは、黒い帽子に、黒い服!やから、一瞬!私!か?と、思ったわ~!アハハハーー、今日は、お店でも、ニュース!を見た人が、ママか?と、思った~!だって~!アホカ~!アハハハーー。年齢が、ちゃうやろ~?同年輩で無くて、良かった~!ホッ!ガハハハーー。
お店にも、最近、一月ほど前から、言動の、おかしい女性!が来ているので、常連さんに、ーーママに似て、この店は、変わった人ばかりや~!--なんて、言われてるけど~、ハハハーー、そう言うお客さんも、変人!なんよ~!アハハハーー、まあ、私は、ストレスが溜まらないように、言いたいことを言って、過ごしていますからね~!フフフーー、病は、気!から、ですから、みなさんも、ストレス!に、気をつけて下さいね~!アハハハーー。
★ TOSチャンネルでは、7月5日(土)に、ペ・ヨンジュン 来日密着ドキュメント2008
 ~舞台裏からプライベート映像まですべて見せます!~(仮) の放送も決定!
★ ペ・ヨンジュン出演 「太王四神記プレミアムイベント2008 in Japan」
10月にス○パー!で独占放送予定!
☆ 忘れないように、再UP,です。ハハハーー、忘れたと言えば、カーディーラーの、マンゴー!の、プレゼントが、昨日までだったけど~、今日、お昼に思い出して、フフフーー、残っていませんか~?と、電話して、GET!したよ~!アハハハーー、ついでに、車の無料点検!も受けて、ラッキー!でした~!ようやるやろ~?アハハハーー。
では、25日にね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、プレミアムイベント!の、放送予定~!_d0060693_21562127.jpg

 この笑顔が、たまらない~!ハハハーー、ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2008-06-23 21:54 | Comments(0)
<< ヨン様の記事が無いように~!ア... ヨン様~! >>