ヨン様の、新しい記事は、見当たらず~!

 6月 20日{金} 夜8時
こんばんわ~、今日は、一日中、雨が降ったり、止んだりの、変な、お天気で、今も外は、バケツ!をひっくり返したような、どしゃ降り!です。こんな雨が、地震災害のあった地方に、降らない事を祈っています。
今日も、ブログを読んで、大阪から来て下さった、姉妹のお二人のヨンファンのお陰!で、店内は、晴れ!でしたよ~、アハハハーー、それに、昨夜、長野県の、私と、年齢が変わらない?アハハハーー、若いヨンファンより、私の本のご注文の、お電話を頂き!この、自分勝手な独り言!の、ブログが、若い人にも、少しは、精神的に、お役に立っていることを知り!嬉しく思いました~!このように、ブログのお陰で、たくさんの方と、お知り合いになれる幸せ!を感じています。いつも、読んで頂いてる皆さ~ん、ありがと~!フフフーー、今夜は謙虚!でしょ!アハハハーー。
本と言えば、思い出したわ~!先日、歯医者さんに、待合室に~、と、先生にプレゼントした、私の本!がーー置いていたら、誰かが、持って帰って、無くなりました~!ーーと、ヘモスに、言われたそうやねんよ~!先生は、私に言ったら、怒られる!と、思ったのかな~?アハハハーー、けど~、悪いことをする人が、居るのに、驚ろくよね~!
今、ヘモス!が、2階から降りてきて、前の椅子に座ったから、--あんたの、恐い顔!が目に入って、書く事が、思いつかないわ~!--と、言ったら、ーーそうでっか~!--と、上がって行ったよ~!野球放送!が無いから、暇やねんよ~!オットッケ~!ガハハハーー。書く事が無い時は、ヘモスの登場が多くなって、ミヤネヨ~!アハハハーー。
ヨン様が、ニューヨークに行かれてからは、音沙汰なし!で、寂しいですね~、
今夜も、目新しい、ヨン様ニュースが無いので、別の事を書くよ~!
昨日少し書いた、歴史の、お勉強で、今迄、学校で、習った事もない、恐ろしい、秀吉!の、話です。昨日、ブログを書いた後で、韓国の歴史スペシャル番組!を見て、私は、驚愕しました~。
ーー今から、400年前?秀吉の野望!で、朝鮮半島を攻めて行った、壬申の乱!は、最初は、勝って、いたのが、明国!の加勢で、負けた!と言うのに、懲りずに、その4年後?また、秀吉の命令で、2度目の、日本の大軍が,朝鮮半島に,攻めて行って、たくさんの地域で、敵の軍人は、言うに及ばず、武器を持たない、普通の家族をも、皆殺し!にして、村を焼き払い!想像を絶する、極悪非道の限りを尽くした、目を覆う、残虐ぶり!が、ドラマ仕立てで、写されていて、心が痛みました~!その事は、当時、軍と一緒に、派遣された、日本の僧侶!によって、戦争の一部始終!を、書いた文書が、今も、日本にあり、その上、何人を殺した!と言う、その証拠の品!として、死者はもちろん、時には、生きている人の鼻!をも、そぎ落とし、塩漬け!にして、秀吉に、送った!と言う、受領書!までが、今も、日本に、たくさん残されている文書を、目にして、私は、日本人として、恥ずかしくて、画面を見られませんでした~!その後、秀吉の死!によって、戦争は終結したけれど、捕虜として、10万人以上?の、朝鮮の人々が、日本に連れて来られ、奴隷として、働かされ、外国にも、奴隷として売られた!とのこと~!ーー
今迄、秀吉!に、ついては,貧しい身分出身ながら、努力して、日本一の天下人!にまで、昇りつめた、努力の人!と、思っていましたが、このことを知り、ーー自分勝手な、私利私欲の野望のために、外国にまで、攻めて行き、罪もない、多くの人々を犠牲!にした、極悪人!ーー、と、思いました~、大昔の事とは言え、初めて知った、歴史の、証拠ある事実!に、昨夜は、眠れませんでした~。この、悪夢のような歴史の真実!は、本当は、書きたく無かったけれど、日本人として、知っておくべきかな~??と、思って、つらい事ですが、あえて、書きました~!興奮して、支離滅裂!な文!ミヤネヨ~!ハハハーー。
さて、気分を変えて~、明日は、嬉しい、ヨン様の放送が、ありますよ~!忘れていたらあかんので、タシハンボン!書きますね~!ハハハーー。
★ 「太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話~」
【放送予定】 6月21日(土) 17:00~17:59 (NHK総合)
その前に、NOK!総合!で、午後2時~ 『土曜スタ○オパーク』 内で、『太王四神記スペシャル』紹介!が、あるようです。それに、太王四神記!も、ありますね!明日は、忙しい~!ハハハー。
あ~、しんど~、2時間座っていて、腰が痛い!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、新しい記事は、見当たらず~!_d0060693_2157397.jpg

 素敵な、ヨン様~!今は、いずこに~?アハハハーー。
by madame-julian | 2008-06-20 21:53 | Comments(4)
Commented by ジョーズ at 2008-06-20 23:43
ジュリアン様こんばんわ。今テレビで枚方の雨の様子が出てましたが、大丈夫ですか?気をつけて下さいね。明日は夕方、久しぶりにヨン様が見れるので私も今からウキウキしてますよ。
Commented by madame-julian at 2008-06-21 05:29
ジョーズ さ~ん!おはようさ~ん!テレビに、写ってたの~?ひどい、雨でしたよ~、ご親切に、ありがと~!ケンチャナですよ~!そちらの方は、どうですか~?今日は、ヨン様!ヨン様!で、雨!を、吹っ飛ばすぞ~!アハハハーー。
Commented by ジョーズ at 2008-06-21 20:20
ジュリアン様
こっちは雨大丈夫ですよ。畑にとって恵みのあめです。雨をまってたから。
テレビ観ましたよ!ヨン様すっごく素敵でしたねぇ。どうしてあんないカッコいいんですかねぇ。いまでも胸がドキドキしてます。「太王四神記=現代版」ぜひ実現して欲しいでーす!
Commented by madame-julian at 2008-06-21 20:52
ジューズ さま~!ケンチャナで、よかった~!フフフーー。今、先ほど番組の事、ブログに書き終わりました~!ヨン様はやっぱり、最高の人!でしたね~!早く、次回作が見たいですね~!
<< ヨン様のスペシャル放送~! ヨン様~! >>