ヨン様の、帰国のご挨拶~!

 6月 12日{木} 夜8時過ぎ
きゃ~!ヨン様は、今日の、午後1時50分に、成田から出発されて、韓国のインチョン空港に、4時30分に、帰られ、その後、7時30分に、アメリカ!に、向かわれたそうです。今頃は、飛行機の中!ですね!最近は、お会い出来なかったけれど、日本に滞在されている!と、思うだけで、嬉しかったのに~、寂しくなりました~。トホホホーー。
今日は、この、ヨン様の帰国のニュース!で、他の事は、何を書いても、色あせて!しまうので、今日の様子を、UP!しますね~!
★ ペ・ヨンジュンから家族の皆様へご挨拶 ~。2008/06/12 17:50:00 BOF
ーー家族の皆様、こんにちは。本日、ペ・ヨンジュンは帰国の途につきました。
来日中は皆様のたくさんのご声援とあたたかいお心でお見守りいただいたおかげで、公式スケジュールを無事にこなし、プライベートの時間も過ごすことができ、ひとときの日本を満喫することができたようです。この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。
帰国前にペ・ヨンジュンから家族の皆様へメッセージをあずかりましたので、ご紹介させていただきます。今後ともどうぞ皆様のあたたかいご支援とご声援をお願いいたします。
ーーこんにちは、ペ・ヨンジュンです。
日本に来てから早くも10日が過ぎました。
公式の日程を終えて日本の各所を訪問させていただき、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。すべてのスケジュールを終え、今日、日本を発ちます。
いざ出発の路に着くと、家族の皆さまと過ごした思い出が1つずつ蘇ります。
関西空港に降り立った瞬間、家族の皆さまの熱い歓声と眼差しは、きっと永遠に忘れられないでしょう。何日もの間、空港で待ち続けてくれた家族の皆さまを背に空港を出ていくのは、とても辛かったです。この場をお借りして、あの時伝えられなかった感謝の気持ちを伝えたいと思います。家族の皆さまへの感謝の思いをもっと表現しなければいけないと思ったイベントの日も、結局は家族の皆さまから深い愛をいただくばかりでした。
大阪の大きな会場に集まってくださった家族の皆さまのお姿一つ一つを確かめながら、私がどれほど幸せな人間であるかを改めて実感しました。これほど大きな愛にどう応えればいいかと考えながら言葉に詰まる瞬間もありました。家族の皆さまは私の気持ちにお気づきになったでしょうか。イベント会場を回り、家族の皆さまに近づけた時、言葉がなくても、見つめ合えば心を通わせられるということを知りました。
このような感激と感動を私に与えてくださった家族の皆さま、本当にありがとうございました。そして韓国、中国、台湾、香港、シンガポール、アメリカ、カナダなど、世界各国の家族の皆さまもイベント会場に駆けつけてくださいました。無事に帰国されたかどうか心配です。遠方からお越しくださった皆さまにご挨拶もできず、心残りで仕方ありません。
語り尽くせない思いをここに書き綴っていますが、あまり寂しがらないでください。
インタビューや撮影など、とても忙しく慌ただしい日程でしたが、今回の来日でほんの少しでも家族の皆さまに近づくことができ、自分を奮い起こすことができました。
また、『太王四神記』に寄せてくださった家族の皆さまの愛に直接触れることもでき、本当に幸せでした。中田選手のチャリティーイベントでは世界各地の人々とひとつの心で素晴らしい行事に参加することができ、とても意義深く、嬉しかったです。
一歩一歩、共に歩んでくださった家族の皆さまの真心に、深く感謝します。
次にお会いするときも元気な姿で、よい作品をとおしてご挨拶できるよう、努力していきます。その日まで皆さまもお元気で、お幸せに。愛しています。ペ・ヨンジュン ーー
★  {ある、サイトより。}
ーーヨン様は、13:50発大韓航空便で 仁川に帰りましが、成田から先ほど16時30分に仁川空港に着きました。ヨンジュン氏は空港中で休憩してそのまま19時30分の飛行機でアメリカに行かれるそうです。
ヨン様は、成田空港に到着 13:20、家族 30~10人位が見守る中, 手を振って帰りました。名古屋ゴシレのような帽子に黒のサングラス.黒のウインドバレーカー.で~。
★ ヨン様「充電したい」帰国延期しアメリカへ~!{C,日報より~}
ーー所属事務所関係者は「ペ・ヨンジュンはオフを過ごし充電するなど、プライベートなスケジュールを理由にしばらくアメリカに滞在する。まだ帰国の日程は決まっていない」と話している。また「ペ・ヨンジュンは来年1月にスタートするアニメ『冬のソナタ』のアフレコまではフリーな状態。アフレコは韓国で行われるので、それまで帰国が延びる可能性もある」とも話している。ーーと~。
★ アジア クロス○ード!
ーー6月9日(月)に放送致しました「ペ・ヨンジュンさんの、インタビュー」を、6月13日(金)に再放送♪ーー
★ 太王四神記のステージシーンをファトカードにしてお届けする、サイト。
 ぴ○メコリアルカードサービス(メモカ)
☆ ヨン様~!お疲れ様でした~!そして、ありがと~!
アメリカで、ごゆっくり、静養してくださいね~!お元気で~!アンニョ~ン! 
ヨン様の、帰国のご挨拶~!_d0060693_20405123.jpg

 ヨン様~!寂しくなりましたよ~!お体に気をつけて下さいね~!アンニョ~ン!
by madame-julian | 2008-06-12 20:35 | Comments(4)
Commented by ジョーズ at 2008-06-12 21:23 x
ジュリアン様こんばんわ!ヨン様アメリカへ行かれましたね。滞在されてたあいだ、幸せな気持ちでいれたのは、私だけじゃないと思っていますが。ヨン様今回は本当に楽しそうでしたね、よかった!できたら日本でもっとゆっくりして欲しかったかななんてね。ジュリアン様はいかがでしたか?またいろんな情報教えて下さいね。
Commented by madame-julian at 2008-06-13 05:26
ジョーズ さ~ん!おはようさ~ん。昨夜は、ヨン様が、日本から居られなくなったと思ったら、がっくり、しました~!ハハハーー、お会い出来ることは無いけれど、ホクシ?メールでも?何て、考えるだけでも、楽しかったからね~!アハハハーー。
Commented by maple at 2008-06-16 12:25 x
今ヨン様からのご挨拶を読ませていただきました。
ジュリアンさんがブログに書いてくださったから!・・・カナダからも。。と
その中の一人として嬉しいです。ジュリアンさんにも感謝!!次の再会を楽しみに!! 3行オーバーお許しを。。4行までOKだった?
Commented by madame-julian at 2008-06-16 17:35
maple さ~ん!アンニョンハセヨ~!無事のご帰国、ヨン様も、心配されていたので、遠い、大阪まで来た!甲斐がありましたね~!私も、ご挨拶に、感動!しましたよ~!フフフーー、このコメント欄は、ヨン様の4!で、4行まで、だから、ケンチャナ!ですよ~!ハハハーー、
叉いつか?再会出来る日を、楽しみにしていますよ~!
<< ヨン様、プロデュースの、高矢禮... ヨン様は、帰国せずに、アメリカに~? >>