ヨン様の、N,スポーツの、独占インタビュー記事~!

 6月 10日{火} 夜8時半
うんも~!先ほど、8時から書きだしたと言うのに、P,C,の、調子が悪くて、30分の、ロスや~!ウイルス!も、あるけれど、3年半!使い続けているから、もう、寿命なのか~?壊れたら、オットッケ~!やわ~!買い換えるのは、お金を出して、簡単だけど、ヨン様の、写真のファイル!が、たくさんあるので、データーの保存!したり、面倒やから、困るよ~!まあ、この、P,C!が、壊れた時!が、ブログを止める潮時!なのかも~?と、最近では、思っていますが~?それと、ヨン様!が、御結婚!される時!かな~?アハハハーー。今夜も、消えずに最後まで書けるか?心配やわ~!フフフーー。
今朝は、朝方見た夢!に、驚いて、目が覚めましたよ~!ちょっと、下品!な、お話しで、恐縮ですが~?今、思い出しても、笑ってしまいますが、うんち!の夢!でした~、ハハハーー、こんな夢は初めて見たよ~!アハハハーー、気になったから、起きてすぐ!NETの、夢占いで、検索したら、
ーー排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。あなたが排便する夢なら、心の中の不安や、わだかまりが消え、スッキリできそうです。不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味!を持ちます。ーーと、書いてあって、ホット!したよ~!まあ、今日は、全然!金運には、恵まれなかったけどね~!ガハハハーー、現実は、占い!通りには、上手く行きませんわ~!アハハハーー。
今日は、夕方、歯医者!さんに行って、先日、歯が欠けていた所の、かぶせ?が出来て、つけてもらったのと、歯茎が腫れているので、歯磨きの宣伝で、よく言っている、歯周ポケット!の掃除の為!痛い麻酔の注射!を2箇所して、トホホホーー、奥深く、歯石を取ってもらって、オットッケ~でした~!痛いのは、シロ!よ~!恐いもんね~!アハハハーー。皆さんも、痛くなる前に、治療に、行ってね~!アラッチ~!フフフーー。
アッ!そうそう、行った時、院長先生が、ーーH,さん!ドームのヨン様を,見に行ってたのでしょ~?テレビのニュースで流れた時!H、さんが写ってないか?探していましたよ~!ーーと、言われたよ~!アハハハーー、先日、病院に、長い治療になるから、お礼に、と、待合室に、プレゼントします!と、私の本を、渡したので、気にして下さってたんやわ~?ハハハーー。先日も、他の人に、東京に行ったのは、ヨン様!を、追いかけて!行ったのでしょ~?と、言われたよ~!フフフーー。
 N,スポーツ記事より~!
★ ヨン様、お怪我は、大丈夫ですか~?
ーー今は、歩くのには、支障は、なくなりましたが、まだ、走ったり、運動は出来ません!リハビリ!を、続ければ、良くなると思います。--
★ 孤独感!は、ないですか~?
ーー人は誰でも、寂しいんじゃないかと思います。良く、後輩に、一つ何か?を、得たら、その代わりに、一つか?二つ!のことを、失うかもしれない!と、忠告します。
私もたくさんの、愛情や、関心を、いただいている。仕方ない事ですが、その分、何かを失っているかもしれない、と、思うことがあります。孤独や、寂しさで、強くなれる部分はありますが、寂しさ!とか、孤独!は、消えないものと、思います。だから、寂しい!と、思わないようにしています。私には、友達も、家族の方々もいると、自分に、言い聞かせています。ただ、みなさんと、気軽にお話したりしたいけど、なかなかそういう状況に出来ないので、いつも、残念に、思っています。--と~。
☆ やっぱり、ヨン様!は、お怪我!にも、耐えておられるし、寂しさ!や、孤独感!を、いつも、感じておられるのですね~!私のように、言いたい事!を言う自由!が、ハハハーー、、ヨン様!の、お立場では、無理でしょうから~?
実は、お気楽な私!でもフフフーー、一人で居る時より、ヘモス!と居る時!ほうが、孤独!を、感じていますわ~!寂しい~!ガハハハーー。
では、叉、あしたね~!書き写す!のに、疲れました~!あ~、しんど~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、N,スポーツの、独占インタビュー記事~!_d0060693_2137030.jpg

 何を着ても、カッコいい!ヨン様~!ノムノム、サラゲヨ~!アハハハーー。
 6月 11日{水}
★ 昨日の、ヨン様~?
ーー昨日神奈川県内のお寺と海岸を終日観光されたようです。
気に入った風景などを愛用のカメラで、熱心に写真を撮影していたようです。--と~。
{わ~、私も、写してほしいなあ~!アハハハーー}
★ ヨン様は、韓国に帰国せず米国へ~!{あるサイトより~}
ーー日本で多忙な日程をこなしているヨン様が、韓国に帰国する予定だったスケジュールを変えて、米国に行く予定であることが伝わった。
側近は「日本や韓国では、ゆっくり休むことができないため、休息を取るために米国に行く」と伝えた。当初、ヨン様は、日本での公式スケジュールと「高矢禮」でのファンとの出会いを終わらせて、11日か12日頃韓国に帰国すると発表されていた。ーー
by madame-julian | 2008-06-10 21:32 | Comments(0)
<< ヨン様は、帰国せずに、アメリカに~? ヨン様の、チャリティーイベント... >>