5月 27日{火} 夜9時過ぎ
こんばんわ~!今日は、支払日で、郵便局に~!ヘモスの仕事の、支払い!も、郵便局の、通帳から、通帳へ、登録先に、送金!すると、今年の?月までか、忘れましたが、フフフーー、今は、金額に関係なく、無料!なので、銀行からだと、振込み料!が、高いので、多数の人に送る時は、助かります。皆さん、ご存知でしたか~?それと、出金は、ATMでは、50万円まで!しか、出せませんが、窓口で、限度額の変更!をすると、ICカード!では、1,000万円まで、出せるそうです。{私には、関係ない!金額やけどね~!アハハハーー}それに、入金も、いくらでも、入れられるようになった!と~、アラッチ!ハハハーー、こんなふうに、民営化になった、最近は、郵便局も、利便性!も、良くなり、応対の態度!も、以前より、親切になって、気分が良く、便利になりました~!接客業は、こう!でなくてはね~!ハハハーー。
★ 昨日のヨン様~! {あるサイトより~}
ーーヨン様がゴリラに入ったのは美容室を出て、すぐの4時10分ぐらいでした。
今日は特にフィリ○プの誕生日だったので、彼の気分もよさそうでした。
7時05分にフィリプが、家族たちに握手と挨拶しながら、入り、ジュムチの、P,Sさんそして、ヒョンゴも相次いで入りました。日が暮れたときから、フィリ○プの関係者や彼の関係者たちが集まって、誕生日のパーティが始まりました。
パーティは2階で行われました。パーティの座席が2階の窓側だったので、暗くなっても外からよく見えて皆が、幸せでした。時間は経ってたまに、彼も優しい笑顔を見せながら、11時ごろになって、そろそろ彼が出る時にあわせてそこにいた、40人弱の家族はエレベータ入り口から車まで2列に花道を作って、彼を送りました。帰るときの彼は正門から、エレベータまで歩いてきて、優しい笑顔を見せながら、花道を通ってくださいました。ーーとのことです。
★ 『太王』大阪イベント!
ーー今回のイベントは3万5000人規模で、オーケストラが奏でる荘厳なドラマ音楽のほか、300インチの大型スクリーンがステージに設置される。オープニングでは約100人の俳優が劇中の「コムル村」と「火天会」に分かれ、華麗なアクションを披露し、ドラマの感動を再現する。所属プロによると、「イベントでは迫真のアクションを演出するため、ドラマで実際に使用した衣装と小道具を日本に空輸し、ファンを楽しませる計画だ」と説明した。ーーと~。
★ PARK BOF TOKYOが平成2O年 5月 28日(水) オープンです。
ーー東京のPARKBOFは予約制になりましたので、電話やFAXで予約を受け取る事になりました。電話:03-5421-4109 FAX:03-6408-1399ーーとのこと~。
☆ ソウルに居たら、ゴリラ!、行ったのに~!残念~!{まあ、ソウルに、居てても、いつものように、会えない!ウンミョンの私!ですが~!アハハハーー}けど、6月1日は、確実!に、お会い出来る!ので、嬉しい~!
これ、を書き終えたら、ヨン様!に、お会いするために?ハハハーー、ヘアダイ!をするので、今夜は、これでね~!{若返る!のも、大変や~!ガハハハーー}
アンニョ~ン!

太王四神記の、この、始まりの、ヨン様が好き~!メッチャ!カッコイイ~!ヨン様~!