ヨン様の本日の消息~!

 5月 23日{金} 夜9時半前
こんばんわ~!今夜は、ヘモスの帰宅が、遅かったので、いつもなら、書き終わってる時間!なのに、今になりました~!余り遅いと、頭が回らないので、シロ!よ~!ハハハーー、けど、今日は、ヨン様が、韓国に帰国されたので、久々に、消息がわかって、書くネタ!があって、嬉しい~!ハハハーー。
まずは、他の事よりも、ヨン様の事を~!早く知りたいでしょ!ハハハーー。
★ 今日の早朝!帰国された、ヨン様のこと。 {あるサイトより}
ーーインチョン空港に着いた時間は03時47分で、4:06分で、予定より、約20分ぐらい
早く着きました。そろそろ、人が出始めて、ヨンジュンシシー!と、いう声と一緒に一人で歩いて来られました。服装はアメリカに行った時の、ベージュ色のコートにベージュ色の、ハンティング帽子、サングラスにジーパンの姿でした。
お迎えに来た、日本の家族13と韓国の家族2人で、自然な笑顔を見せながら、歩いて来てくださいました。ある韓国人のオレンマンイムニダ(お久しぶりです)という質問に
彼もオレンマンイムニダ(お久しぶりです)と答えながら前に待っていた、マイバフに乗って帰りました。
そして、、午後、美容室に~!今日のヨンジュンさんは、黒い上着に、黒いT-シャツの姿で、サングラスを掛けていました。美容室に入った時間は12:20分で1時間半ぐらいヘアーのお手入れをなさった後、01:51分に美容室の前で待っている10人の日本家族の前に素敵な笑顔と共に現れて下さいました。マイバフに乗って行きながらも、中のカーテンをあけてずっと挨拶をして下さいました。ーーとのこと~!
☆ 今朝帰ったのに、旅の疲れも、ものともせず、早速!美容室へ~!さすが!精神力!が、並みの人!と、違いますね~!、凄い人です~!{そんな、ヨン様!が、好き!アハハハーー}それに、もう、美容室に、お迎えした人!が居るのにも、驚いたわ~!ヨン様も、ゆっくり出来ませんね~!
ところで、夕方から、先ほどまで、ヘモスの帰宅を、待っている間、ヨン様の生き方!と言う本!を一冊!読み終えたけど、ほとんど、ヨン様の事は、私の本にも書いた、知ってる事ばかりだったけど、改めて、ヨン様の、人間としての信念!の素晴らしさ!を、再確認!しましたよ~!本当に、ヨン様!に、出逢えて?教えられることが多いので、感謝!感謝!ですわ~!多分、みなさんも、そうでしょ!ハハハーー。
ヨン様の、帰国!と、同時に、たくさんの、ヨン様関係の、行事のニュースが、ありましたね。これから、どんどん、ヨン様の記事が出てくると思うと、楽しみですわ~!
では、良い週末を、お過ごし下さいね~!
アンニョ~ン!
ヨン様の本日の消息~!_d0060693_21581286.jpg

 美しき、ヨン様~!無事のご帰国!お疲れ様でした~!来日!キダリケヨ~!

★ 先日書いた、 「日刊スポーツがみた BAE YONG JOON」発売のお知らせ!が、今日の公式ニュース!に、詳しく、載ってますよ~!

 5月 24日{土} 朝
 NOK からの、お知らせ~!
ーー5月19日(月)にBShiで放送した「太王四神記」(字幕版)の最終回(第24話)が、BS2の「あなたのアンコール」で再放送されることになりました。
BS2 5月31日(土)午後1時30分~3時00分
『太王四神記』(字幕版)第24話/最終回「二千年の時を越えて」 ーー
by madame-julian | 2008-05-23 21:51 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様は、23日の朝4時頃の飛... >>