ヨン様は、今?

 5月 16日{金} 夜9時前
今夜、予定より、1日早く!ヘモスが帰って来るので、トホホホーー、いままでは、楽日?だったけど~、最後の日!やから、と、のんびり、韓国ドラマ!を見ていたら、遅くなったので、ハハハーー、あわてて、ブログを、書こう!と、思ってるのに、PC,の、動きが、遅い~!オットッケ~!まあ、夜中の、12時半ごろ?の、帰宅!だから、ええけどね~!ハハハーー。叉、明日から、ヘモス!の、顔色を見て暮らす毎日!ですわ~!えらいこっちゃ~!アハハハーー。
今日も、ヨン様と、同年輩の、若いヨンファン!二人が来てくれて、しゃべりまくり~!アハハハーー、ヨン様の来日の、30日には、空港に、お出迎え!を、するそうですよ~、それに、ヨン様、滞在のホテル?も、ネットで、その日の、スイートの部屋の予約済み!を、検索したりして、すごいわ~、私は、そこまで、頭が、働かないよ~!アハハハーー。けど、知ってるヨンファンで、空港に、お出迎え!をする人は、結構多い!ですよ~。到着時間も、わからないのにね~!フフフーー、みなさんの、情熱!に、乾杯~!{私も、お迎え!したいけど~、大勢の人が、集まる場所は、神経性!トイレ心配症候群!やから、アハハハーー、よう行かんねんよ~!}
今日は、ヘモスが帰る、ショック!で、頭が、真っ白で!全然、書く事が、思いつかないよ~!ガハハハーー。
こんな、遅れた!ヨン様ニュースが、載ってましたよ~!ハハハーー。
★ 来日控えたペ・ヨンジュン、現在米国でオフ !
ーー6月来日する予定のペ・ヨンジュンが、CM撮影で渡った米国に継続して滞在しながら、休息中であることが伝わった。 最近ニューヨークのマンハッタンで撮影された新しいCMの撮影現場にも、過激ファンが集まり少し騒動になったが、アジア圏よりは自由に休息を取ることができるため、ペ・ヨンジュンには憩いの時間になるようだ。ーーと~。
☆ 目新しくない、ニュースですよね~!ハハハーー、
では、ドラマの続き!を見て、お風呂に入り、半月ぶりに帰る、ヘモス!さんを、待ちまっさ~!ハハハーー、笑顔!で帰るか?不機嫌な顔!で帰るか?それが、問題です!ガハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様は、今?_d0060693_21224541.jpg

 凛々しく!も、美しい!ヨン様!だこと~!もう、言う事無し~!アハハハーー、

★ 大ニュース!です。 5月17日{土} 朝
京セラドームの、ヨン様!ファンミーティングに、チケット、25人!に、プレゼント!の記事が~!詳しくは、今日、5月17日の,N刊スポーツで~!。
{新聞の、応募券を貼る!とのこと~、}、ゲット出来てない人は、頑張ってね~!ファイティーン!幸運を、お祈りしていますよ~!
★ 電子チケットぴ○!モア、チャンス!も~。
5月17日(土) 11:00AM ~ 5月29日(木) 11:00AM
by madame-julian | 2008-05-16 21:19 | Comments(0)
<< ヨン様の、プレミアムイベント!... ヨン様!は、やっぱり、完璧主義者? >>