韓流ブーム!は、ヨン様から~!

 5月 12日{月} 夜、7時半
こんばんわ~!今朝は、寒かった~!ホットカーペットは、もちろん!コタツの線も、かたずけていたけど、叉出してきて、付けたわ~!ハハハーー、まだまだ、6月の梅雨!が済むまでは、気温の変化が、あるので、みなさ~ん、体調を崩さないように、気をつけてね~!アラッチ~!ハハハーー。
さて、今夜も、ハイビジョンの、太王四神記!23話!です。来週は、最終回!ですね。見逃さないようにね~。
今日は、午後から、早速!セブン イレ○ン!に、行って、ゴ○レのお弁当の予約!してきましたよ~!予約される方は、受取日!と、時間!を聞かれますので、決めて、行ってね~!残念だったのは、ヨン様の、ポスター!を、見よう!と、行ったのに、貼ってなかってんよ~!聞くと、まだ、お店に届いてない!とのことで、見れませんでした~!トホホホーー。
ポスター!と言えば、眼鏡○場!のポスター!今日、2枚!ゲットしましたよ~!嬉しい~!一枚は、先日、お店に来てくれた人が、奥さんの、お誕生日に,メガネのプレゼント!をする!と、聞いたので、貰ってきてね~!と、頼んでいて、何箇所か?の、お店に行って、やっと、貰えたそうで~、ご苦労さまでした~!ミヤネよ~!ハハハーー、と、言っていると、次に、お店に来てくれた、おなじみさんのヨジャ!が、入ってくるなり、ーーこれ、ママのために!貰ってきたよ~!プレゼントです!--と言って、叉、ポスター!を、くれてんよ~!私のために、頼んでいなかったのに、喜ばせよう!との事~!嬉しいことでした~!お二人さん!コマスミダ~!ハハハーー。先週は、自転車!を、盗られたり、歯!を抜いたり、ろくな事!が、無かったけれど、フフフーー、昨日の母の日!から、今日も、嬉しい事が続いて、ハッピー!ですわ~♪♪
アッ!もう一つ、昨日、いい事が~!もう?5年ほど?疎遠!になっていた、義姉!より、久しぶりの電話があった時、たまたま、用件以外の話しで、義姉が、--私も、テレビで、太王四神記!見ていますよ~!--と、ーーヨン様が、好きですか~?--と、聞くと、--好きですよ~!--と、言ったので、ーーヨン様が好きなら!1度、お店に来て下さいーーと~、ヨン様!が好き!と、聞いただけで、一瞬の内に、私の、今迄の、わだかまり!が、消えてんよ~!ガハハハーー、ね!いいお話でしょ!ヨン様~!お陰さまで~!コマオヨ~!アハハハーー。
★ 今日は、ヨン様ニュースは、無かったけれど、今、日本でも、大人気の韓流スター!イ、ドン○ンさんの、インタビューの中で、今、自分がこうしていられるのは、ーーペ・ヨンジュン先輩!と、冬のソナタ!が道を切り開いた韓流ブーム!に、後輩としてただ運が良く続いただけーーと、謙虚に、告白!していた事が、印象的でした~!
☆ そうですよ~!ヨン様!が、居なかったら、韓流ブーム!は、起きなかった!と、思いますよね~!韓国スター!は、みんな、彼のように、ヨン様!に、感謝!の気持ちを、持たないとね~!
わ~、お風呂に、夕食~!早く、終らなければ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
韓流ブーム!は、ヨン様から~!_d0060693_2035664.jpg

 早く、食べたいな~!ヨン様~!マッシッソ!ですか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2008-05-12 20:31 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-05-13 19:38 x
イ・ドン○ンさん、謙虚ですね。でも、本当に「韓流」の原点はヨン様からでしたね。わだかまりのあった~近くて遠かった隣国との友好の架け橋となったのはヨン様のお陰です!どなたかも言っていましたが・・・韓国大統領はヨン様を表彰すべきですよね!オリンピックの聖火などでも見られた国同士のくすぶり等を見ていて、とみにそう思えました!どう?本日は少し高尚なコメントでしたでしょう(笑)
Commented by madame-julian at 2008-05-13 20:33
ユジン さ~ん!私が、イ、大統領に、お会いしたいのは、その事を、言いたかったからなのですよ~!ハハハーー、
ほんまに、ヨン様!に、出会えて?人生が、明るくなりました~!ハハハーー。コメント、良く出来ました!三重丸!ですよ~!ガハハハーー。
<< ヨン様は今!ワシントンに~? ヨン様!の、お弁当~! >>