ヨン様~!

 5月 2日{金} 夜8時
こんばんわ~!昨日のチケットの件では、落選された方も、多いと、聞いて、つらいです!
でも、まだ、チャンスはありますから、気を、落とさないように、チャレンジして下さいね~。
公式に登録されている人数は、10万人以上とか?今回の抽選で、あらためて、ヨン様!の、すごさ!を、感じています。チケットゲット!出来ただけでも、感謝!しなければね~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、昨日、追伸で、書いたように、S,寂聴さんの、源氏物語、千年紀、記念、講話!を聞きに、大阪のホテル!に行って来ました~!2,000人!の、すごい人でしたよ~、バスツアーで、来ていたのには、驚きました~!それに、この月で、86歳になられる、寂聴!さんの、パワーに、圧倒!されました~、1時間半!立ちっぱなし!での講話は、44歳の私?フフフーー、でも、出来ません!完全に、負けました~!アハハハーー、ーー元気!と、言う、病気!ーーなんですって!ガハハハーー。
今日は、電車で行ったので、歩きすぎて、今!足がパンパンで、アパヨ~!トホホホーー。講話の前に、相続!遺言!の話が、あったのだけど~、午後1時からなのに、お店を休んだので、朝、9時過ぎから、家を出て、お話の前に、昼食!を食べ、ショッピング!をしたりして、疲れたので、ほとんど、聞かずに、眠っていたよ~!大切な話!だったのに、残念な事をしました~!アハハハーー、{銀行さん!ご招待なのに、ミヤネヨ~!ハハハーー。}
今日も、ヨン様のニュースは、無い!ようなので、雑談を~!フフフーー。
先日のテレビで、今、韓国では、女性が、手に職!をつけて、社会進出し、経済的に自立して、結婚しない、オールド、ミス!が増えて、社会現象になっているそうです。そんな、女性の事を、新語!で、ーーゴールド!ミス!ーーと言うそうですよ~!{要は、結婚したくなるほどの、良い、ナムジャ!が、居ない!からじゃないの~?ヨジャは、どこの国でも!強い~!ガハハハーー}
それから、先日、ソウルのガイドさん、に聞いた話!だけれど~、韓国の財閥!で、おなじみの、ロ○テ!社の、社名!は、どこから取ったのか?と言う、興味あるお話の答え!は、創始者の、S,さんが、シエクスピア!の、ある小説!が好き!で、この物語の、主人公の名前が、ロ○テ!で、これを、社名!にしたそうですよ~。短くて、覚えやすくて、素敵な名前!ですよね~!このネーミング!が、会社成功の一端!を担っているのかもね~?どんなものでも、ネーミング、って、大切ですよね~!{名古屋のテレビ局の人!に、言われた!私の、マダムジュリアン!と言うのも、カッコイイ!と、思わない~?みなさんに、結構、似合ってる!と、言われるねんけど~、オッテ?アハハハーー、まあ、成功!との縁!は、無さそうだけどね~?ガハハハーー}
今日は、久しぶりに、大阪まで、外出して、疲れました~!いつも、疲れてるけどね~!アハハハーー。
明日から、4連休~!私は、予定!も、行く所!もなく!誰とも話さず!ハハハーー、ひとり寂しく!いつもどうりの、韓国ドラマ!ざんまい!で、暮らしまっさ~!トホホホーー。
ではまた、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_219127.jpg

 綺麗!過ぎる~!ハハハーー、ヨン様~!

追伸~!11時20分
今、お風呂に入っていて、書く事を、思い出したので~、ハハハーー。
昨日のブログのアクセス!驚きの、過去最高~!748人~!でした~。700人代!は、初めて~!メッチャ、嬉しいよ~!{これが書きたかってんよ~!アハハハーー、}みなさんが、私の、抽選結果を、気にしてくれてたからかもね~?アハハハーー、コマスミダ~!
by madame-julian | 2008-05-02 21:05 | Comments(4)
Commented at 2008-05-02 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-05-02 23:36
町 さ~ん!良かったね、え~、アリーナ席~?ホクシ?電話で、申し込んだの~?悔しい~!アハハハーー。
まあ、私の変わりに、ヨン様!を、良く見て、報告!ジュセヨ~!ハハハーー。
Commented at 2008-05-03 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-05-04 06:32
ケメコ さ~ん!え~、残念ですね~!1度、私の家に、お電話、頂けますか~?お聞きしたい事がありますので~、今でも、いつでもいいですから~、よろしく~。
<< ヨン様~!{記事の無い時は、こ... ヨン様の、ファンミーティングの... >>