ヨン様の、冬ソナ!アニメ版!の時の、メッセージ!

 3月 31日{月} 夜8時過ぎ
も~、今夜も、太王四神記!{17話}の放送!が始まるので、早く書こう!と、思っているのに、ブログを書き出したら、また、ウイルスバスターのスキャンが入ってきて、時間がかかって、なかなか、字が書けない!いつも、月曜日の、この書く時間!に、入るねんよ~!腹立つわ~!トホホホーー、いつもは、最後まで、実行するけれど、遅くなるので、今日は、途中で、キャンセルしたわ~!これで、いつもどうり書けるわ~!早く書かなければ~!ハハハーー。
早いもので、今日で3月も最終日!ですね。それにしても、また、寒さ!が戻ってきて、せっかく、電気毛布をかたずけたけど~、昨夜は、寒くて眠れず!夜中に、出してきて、つけたよ~!叉、風邪が、流行ってるようですから、首にタオル!で、暖かくして、寝てくださいね~!アラッチ?ハハハーー。
ところで、4月から、病院のお薬が、希望すれば、ジェネリック医薬品!を、出してもらえる事になったと~。ジェネリック医薬品は、新薬と、同じ効きめ!で、値段が安い!成分は全く、変わらずで、3~7割!安くなるそうです。ただ、成分は同じでも、固める添加物!が、違うそうですが~。けど~、同じ効きめ!なら、安い方が、いいですよね~!オッテ?我が家は、2人で、毎月、病院でもらう薬代!が、高いので、良いお知らせですが、処方箋は、先生が書くので、聞いてみないとね~!フフフーー。
★ アニメ版『冬のソナタ』の声の、ヨン様はビデオメッセージ!で、「声だけの演技は大変だが、アニメ版『冬のソナタ』で再び家族(ファン)の皆さんにお会い出来る事になり、意義深い仕事になると思う。 楽しく演じながら新たな感動や余韻をお届けできるよう頑張ります」と~。
★ ペ・ヨンジュン、IT機器メーカーのモデルに~。C,日報より。
ーードラマ『太王四神記』(MBC)の後、休息を取っていたペ・ヨンジュンがモバイル・マルチメディアの情報技術(IT)機器メーカー「ビルリブ」のメインモデルに起用された。
同社側は31日、「徹底した自己管理や善行により、成熟した公人としての姿を見せているペ・ヨンジュンが当社のブランド・イメージにぴったりだと判断し、モデルに起用することになった」と発表した。久々のCM出演が決定したペ・ヨンジュンは最近、非公開で紙面広告の撮影を終え、間もなく同CMのため海外ロケを行う予定だ。ーー
☆ ヨン様も、お仕事が出来るようになって、良かったですね!ただ、後遺症が出ないように、と、祈っています。
では、早く、お風呂に入って、用事を済ませて、スタンバイ!ですわ~。今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、冬ソナ!アニメ版!の時の、メッセージ!_d0060693_20584728.jpg

 新CM!の写真です~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-31 20:53 | Comments(0)
<< ヨン様~!17話、素敵でしたよ~! ヨン様の、ホテリアー!の、放送が~! >>