ヨン様は、松葉杖!無し~!

 3月 29日{土} 夜9時
昨日の記事で、ヨン様の、松葉杖が、やっと、取れたようで、嬉しいニュース!でした~!
ゆっくり養生されて、1日も早い完治!を祈ります。後は、ヨン様が、お元気に来日!される日?を、待つばかりですね~!ハハハーー。
今日は、旅行のおみあげ!を持って、今年初めて、義理の姉!の家を、訪ねて、2時間ほど、おしゃべりしてきました~!ハハハーー、その時、旅館のプレゼントの、ヘモスとのツーショット写真!を持っていったら、姉さんが、じっと、写真を見つめ、ヘモスのヒゲが、左右、シロと黒で、色が違う~!と~、ハハハーー、え~、言われるまで、全然!気がつかずやってんよ~!アハハハーー、夕食時に、ヘモスに言うと、ーーお前は、自分の写真ばかり見てたからや~!それに、いつも、わしの顔!を見ていないから、わかれへんねん!ーーだって!アハハハーー、当たり~!以前の、髭剃りの時!と、一緒や~!ガハハハーー。と、大笑い!でしたよ~!
さて~と、叉今夜も、長くかかる、旅行記!です!アハハハーー。
25日の朝、まだ、睡眠薬が残って、ボーとして起きると、フフフーー、外一面、朝もや!で、真っ白!~、海も、景色も、何も見えず~!わ~、お天気はどうなるのか?と、心配したけど~、6時半頃,太陽が昇ってきたとたん!サーッと、嘘のように、もや!が、消えて、上天気~!ラッキー!でした~!その後、朝食の用意が出来るまで、温泉に~!朝から、贅沢な、気分でした~、フフフーー、昨夜の夕食は、低い机に、座椅子!で、足が痛かったので、頼んでいた、机と、椅子、のセットで、お食事の用意が出来ていて、楽チン!でした~、ハハハーー。食後、館内の朝市で、おみあげを買い、9時頃、早々と、チェックアウトして、次の目的地!金沢!の、武家屋敷!と、茶町の見学に~!
帰る時、旅館の玄関で、嬉しい事が~、24日に、到着した時、仲居さんに、ーーテレビで見た、多忙すぎる、おかみさんに、ストレス解消に、私の本!を差し上げよう!と、持ってきたので、おかみさん!は?ーーと、聞くと、今日はお留守です!とのこと、ーーわ~、お会いしたかったのに、残念でした~!ーーと、言ってたのに、帰る時、おかみさんが、出ておられて、一緒に写真も、撮り、本も渡せて、ラッキ~!と、喜んでいたら、ヘモスが、車に乗った時、仲居さんが、支配人さんに、私のことを話してくれて、わざわざ!私のために!出て来てくれたそうで、感激しました~!それと、さっき書いた、記念写真!のことやけど、帰る時に、もらって、見たら、二人とも、自然に写っていて、これなら、お葬式の時に使えるわ~!と、~、アハハハーー、もう、二人とも、用意をしとかないとアカン!年齢やからね~!ガハハハーー。わ~、もうこんな時間や~、今夜はここまで~!フフフーー。
明日は、お花見に行かれる方も、多いことでしょう?楽しんでくださいね~!アンニョ~ン!
★ 28日?のヨン様は、美容室に~、入った時間は11時50分ぐらいで、
いつものマイバフに乗って、前に待っていた家族達に、手を振りながら入りました。
出かけたのは13時05分に帰りました。今日のヨン様は、は乗る時も、降りる時も、松葉杖無し!で、歩いて車に乗りました~!
今日は帽子を被らなくて、ダークブルのフードが着いている、シャツに白いT-シャツそしてジーパンの姿で黒いサングラスでした。帰る時も笑顔を見せながら~。
長かった松葉杖が終わったけれど、まだ、ちょっと不自然な歩き方!でした~。{あるサイトより~}。
ヨン様は、松葉杖!無し~!_d0060693_22323291.jpg

 高貴で、お上品で、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-29 22:29 | Comments(0)
<< ヨン様の、ホテリアー!の、放送が~! ヨン様と、冬ソナ!アニメ! >>